アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

このゲ―ムはわかりません(^_^;)

ルーレット

このゲ―ムはわかりません(T_T)

延々と続けるので途中で止めました(>_<)

このゲ―ムって面白いのかな?

わからんわ!(>_<)(笑)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/17 20:43:38

    こんばんは。今夜は奥さんリクエストで鶏手羽元のさっぱり煮。
    鶏が続きます(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/16 20:30:33

    こんばんは。今夜は久々にクリームシチューを作りました。
    温野菜サラダ付き。野菜多めの日です。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/15 21:17:31

    こんばんは。久しぶりに「お部屋アイテム」を見ました。レア魚って
    よくできてますね~ 見て楽しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/14 21:05:50

    こんばんは。バンクシー作、シュレッダー絵画の価値が僕には
    よくわかりません…w 1.5億円ねぇ…

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/13 19:43:19

    こんばんは。昨日から青ガチャがふたつになり、なくなるのだなあと
    実感が強まりました。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/12 20:30:01

    こんばんは。ついこの前、家族でギモーヴとマシュマロの違いに
    ついて、学んだばかりですw

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/11 19:57:24

    こんばんは。今夜は酢豚です。奥さんが豚ももブロックを買って来て
    ぽんと渡してリクエストしましたw

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/10 21:25:42

    こんばんは。日記にいただいたコメントで、てじなゃ~にゃ山上兄弟が
    コスプレで人気と知りました。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/09 22:27:09

    こんばんは。うちのガーデン、とりわけマイ小島は本日より
    クローバー生産工場となりましたw

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/08 21:04:42

    こんばんは。『カタカナ語すぐに役立つ辞典』に、「王様のアイディア」と
    いう店の名が…懐かしい。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/04 00:07:38

    (੭•̀ᴗ•̀)੭

    4日4択現在「遊園地」

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/10/04 00:03:51

    週末の雨でイベントピンチ〜!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/03 23:54:12

    おかえり^^ 嫌だな^^また雨か^^;

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/03 23:23:26

    こんばんは!
    日本沈没ですかぁ~~。
    もうね、生きている間は浮かんでいて下さいって、願うしかないかもぉww

    今年の天候を見ていると思っちゃいます^^;

  • こしあん

    こしあん

    2018/10/03 23:15:49

    こんばんは♪
    台風すごい巨大に成長してますね~(゚o゚;;
    このまま上の方へ行っちゃって欲しいです

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/03 21:51:37

    最初の頃にCコイン獲得のためだけに自動で延々と回し続けた事がw


    それ以来やってないなぁ~(*´-∀-)フフフッ


  • ますなお

    ますなお

    2018/10/03 18:59:35

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/03 18:20:04

    わからんし・・・
    時間かかるから、殆どやってない。。。

  • じりじり

    じりじり

    2018/10/03 16:34:52

    ルーレットは打ち止め目指すゲームw
    うちはもうやってません^^;

    昨日カノンを6年ぶりくらい?にやりました。
    両モード1回ずつ。画面が重すぎました。
    ノーマルモード、ランキングモードとも今のところランクイン中です^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/03 12:59:55

    (✿✪‿✪。)ノこんにちわぁ今日は良い天気ですね!

           台風25号なんか半島の方へゴーゴー♪
             一安心ですw

              お水と素敵をどぅぞw

  • bube

    bube

    2018/10/03 11:38:33

    台風25号は、24号とは、違うルートのようです。でも、風に注意のようです。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/03 11:26:38

    ゲーム、最近、やってませんが、ルーレットですか(・・?

    ニコ店、今日で終了。
    次は新たなイベントが始まりますね。
    ニコタって、忙しい(苦笑)

  • 星空

    星空

    2018/10/03 10:39:51

    こんにちは。

    近くの保育園で運動会が開催されています。PPAPが大音量でかかっていて時代を感じます。

  • ますなお

    ますなお

    2018/10/03 06:23:35

    同じくwwルーレットっていまいちわからないですねw