非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ドリーム券

30代以上

ドリーム券が当選しました!


1000C・・・2枚
合計・・・2000C

青ガチャもC限定服もなくなるのですよね( ・´ω`・ )
私の貴重なフリマ資金源が消え去ることになります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今までみたくフリマ日記とか書けなくなると予想してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さらば、非課金フリマよ(∩ω・。)ノシ バィバィ

キラキラ限定アイテムがフリマに使えないとかなんですか!
アレク、泣きますよ!?
どれだけ課金させたいんですか二コタは(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

と、ちょっと素の感情を出してみた日記でした^^


#日記広場:30代以上

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2018/10/04 21:31:38

    当選おめでとうございます。
    同じく非課金で楽しんでいます。
    今後はCコインがやたらとたまっていく気がします。

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/03 20:05:10

    こんばんは。新イベ始まってニコタもハロウィンですね。とりあえずP参加ですよ

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/10/03 10:20:53

    当選おめでとうございますo(^-^o)

    うう、そうなんですね><ガチャ楽しみだったのに><残念ですね(ノω・、)

  • ミリア

    ミリア

    2018/10/03 03:29:13

    ドリーム券おめでとうございます(*^▽^*)

    キラキラ限定アイテムフリマ可だといいですね
    今日出ますね☆彡

  • 優雅

    優雅

    2018/10/03 02:10:38

    ありがとう^^
    台風に向かって行くから帰りが心配なのです・・・><