(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

新作の絵のやつ

日記

セーフなのかあれ。

って思ったら著作権ってそういや死後年数で切れるんでしたっけ。
納得。


イベントの、ゆらゆらのやつ。
下半身オンリーと絶対コーデ困るやつだ。いつだっけかのマンボウみたいになるやつ…。

フェイスは欲しいんだけどなやむなー

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/03 23:22:40

    イベントのゆらゆらって?
    と思って確認してきたけど あのかぼちゃ揺れるの?
    ぜんぜん把握してなかった~(笑)

    ジブリの映画 見そびれてます。
    結構、録画が溜まってる状態で、録画したかも不明な状況です><

    柚慧❀さんも たぶん、C服かな?
    赤が映えてステキなコーデ♪
    私も、褒めていただいて とーっても嬉しい!ありがと~(。▻∀◕)


  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/10/03 20:40:14

    やっほー
    新作のシスターかわいすぎて買っちゃった~~^^
    イベントもちょっと頑張ろうかなって思ってる(; ・`д・´)