アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私、決めました!(^_^)v

コーデ広場

皆様

私、アンルイスは王女にはなりません!

歌手になって芸の道を選んで突き進みます(●^o^●)

ボトン王子お兄様は次期国王でしようが・・・でも・・・・・

ゲイの道に行きそうな予感が・・・・・(^_^;)

アントワマミ-はどう言うでしょうか?(・・?

きっと喜んでくれるでしょうね\(^o^)/

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/06 18:46:57

    一方的な独断的なご指名
    ありがたくお受けいたします

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/05 08:19:23

    キラキラ、ペット海浜公園とショップ広場
    (◔‸◔ )っ✄

    5日4択現在「クロワッサン」

  • TENNS

    TENNS

    2018/10/04 22:24:07

    ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww カサカサ└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┘カサカサ

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/04 22:01:55

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    色々と波乱万丈ですね~(^-^*)
    今日も雨が降って気分はどよよ~んでした。
    でもおやつは食べました~(>_<。)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/04 21:21:28

    あらまぁ~~~

    王子はやはりゲイの道かぁ~
    国王にはならない可能性があるね…

    そしたらまたお母様は王子をうまなきゃね(^_-)-☆

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/04 21:08:02

    こんばんは! 
    ……王女って、なるものなんですね。
    今までは王女様ではなかったのか、それとも王女様が歌手活動をすれば、王女様ではなくなるのでしょうか? 少々疑問^^;

    ボトン王子様がゲイの道を歩まれるのは、個人の自由でございますが、跡取りが出来ないとなると国としては困りましょう。
    ゲイの道を極められるためにも、跡継ぎをどうして誰にするか、しっかりとお決めになられる事をお勧めしますww

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/04 19:47:52

    ルーレットしんどいしね。。。

  • じぞー

    じぞー

    2018/10/04 19:46:57

    ゲイっの道かよ( ゚Д゚)

  • ますなお

    ますなお

    2018/10/04 18:09:40

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★
    アンルイスの曲でトライアングルブルーって曲が好きです♪

  • bube

    bube

    2018/10/04 14:29:25

    午後から、雨にあたりましたー。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/10/04 13:56:25

    こんにちは^^
    シーバスってスズキの事です^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/04 12:49:56

    芸の道は通じてますしね。
    気の弱そうな、もとい、優しそうな性格の王子様、ゲイにも走っちゃうかな。

    ハロウィンは、好きって程でもないけれど、その時にしか出ないアイテムが
    出るので、少しは買いますね。
    なるべく応用の効く物を選んでますゞ

  • 星空

    星空

    2018/10/04 10:46:52

    こんにちは。

    暑くなったので半袖のTシャツに着替えました。まだ衣替えが出来ていません。

    PPAPはピコ太郎さんのパフォーマンスです。

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/04 09:03:09

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日は☂です...やっぱり台風のせいなにかしら?謎
           また荒れなければ良いのですが、

              お水と素敵のお届けです♪

  • aiko

    aiko

    2018/10/04 06:54:05

    おはようございます♪
    前の日記の書かれてた カノン ですけど、
    上には上がいますよね。。。

    10ステージは「100万越え」もたくさん。
    (先週の最高は30万点くらいでしたね)
    無限、最近の最高は30万点くらい!?

    どちらも もう想像もつきません(^_^;)

    久しぶりに無限モードやってみようかな?

  • ますなお

    ますなお

    2018/10/04 06:52:04

    (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
    アン・ルイス懐かしいなぁ・・・。
    もっとロックバンド結成して歌とかファッションとかプロデュースとかで活躍してくれたらよかったなぁ・・・。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/10/04 03:06:11

    こんばんは^^
    昨日はカンパチを釣って来ました~♪刺身美味しかった^^
    今夜はシーバス1匹だったw