ゼロ

キラキラ、教会とニコ山教会と!。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
教会広場 10

17もくれた!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/10/04 23:57:40

    まーちゃんさん、有り難う御座います。


    明日は又少ないかも。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/04 23:18:39

    今日は多かったですね

    いいなうwww

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/10/04 23:01:36

    おんぷさん、有り難う御座います。

    探すのは、夜の方が良いですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/10/04 23:01:03

    みなみさん、有り難う御座います。

    差が、大きいので、??ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/10/04 23:00:02

    ワニガマさん、有り難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/10/04 22:59:39

    四陽さん、有り難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • おんぷ

    おんぷ

    2018/10/04 21:21:44

    キラキラの場所、教えてくれてありがとうございます。
    助かります。

    キラキラは、夜のタウンを回ると、すぐに見つけやすいことが
    わかりました。
    朝は、画面が白いので、本当にわかりにくいんですよね

  • 四陽

    四陽

    2018/10/04 20:37:08

     
     キラキラ、私の勘違いで、今日の分、やってました~
     ごめんなさい (^_^;)

     これからは、ちゃんと確認して、気を付けるわ。

  • みなみ

    みなみ

    2018/10/04 17:56:46

    おおっ!
    良かったですね(*^_^*)

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/10/04 17:33:52

    ご心配くださって、ありがとうございます。
     また、落ち着いたら、お知らせしますが、とにかく、世間は、ワニを必要としていないようで・・というか、なんか、なめられてるんですよねぇ・・。
     いっしょうけんめい、まじめに生きてきているのにね・・。

  • 四陽

    四陽

    2018/10/04 16:34:55


     初めまして、コーデ広場では、お世話になってます。
     
     今日のキラキラは、難しいです・・・

     自力で探しても見つからないので、他の方の日記とかで探したら、
     ニコット山と教会を探しても、見つかりません・・・

     あの~、できたら、もうちょっと具体的に、教えて欲しいです。

     こちらのコメント欄か、私の表の伝言板で 知らせてくれたら、嬉しいです。