ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

プレカトゥスの天秤コラボ

プレカトゥスの天秤 いよいよリリースですね。

キャラクターデザインはとてもかっこいいです。

予告画像PVも観ましたが

どうして あたまのせのガチャピンと、ムックなのかがわかりません。

この関係性をご存知の方がありましたら、是非とも教えてください。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/04 22:16:50

    美枝子さん
    美枝子さんもやはり、最初は(・・?はてな でしたか。

    でも、タダでもらえるものは、なんでも貰っとかなきゃね~(o´艸`)ククク
    「もじゃモン」みたいに、ガチャピン・ムックのフードやきぐるみも欲しいなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/04 22:12:55

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    このドレスは新作の「ヴァンパイアレディ~2018~」で
    全5色のうちの【白】です。Grayだと思いますよね。
    でしょ~~ このドレスとコーデの方がよっぽどこのゲームの世界観と
    合っていると思うんですがw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/04 22:09:00

    エメラルドさん
    どうやらそのようです。
    どうして、ガチャピンとムックなのか これでやっとわかりました。

    ね~ このコスチュームかっこいいですよね。
    コスプレしてみたいです。 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/04 22:05:54

    碧さん こんばんは。
    わぁ~!わざわざ 調べてくださったのですね!
    (∩´∀`)∩ありがとうございます!
    そうかぁ~ フジゲームスはフジテレビの子会社なので
    それで、メジャーな「ガチャピン」と「ムック」なんだぁ。
    (,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ、本当に。
    もう少しこのゲームの世界観と合ったキャラにしてほしかったですよね。

    (*´∇`*)アハハ 碧さんは、オッサン好きなんですかぁ❤
    ゆこたんは、このセクシーなお姉さん「ラシェル・ベルティエ」の
    大胆に開いた胸元に思わず目が釘づけになっちゃいました。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/10/04 21:38:40

    私も関係性が分かりませんw
    それ以上にグレーのドレス素敵ですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/10/04 20:12:59

    ゆこたんさんのそのドレス初めて見ました。
    新作かしら?
    世界観によく合ってて素敵ですね。

    ガチャピンとムックはあんま関係ないね。
    子会社なのかあ

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/10/04 19:27:10

    やっぱり子会社なんだね〜^。^
    コスプレしたいですね

  • 碧

    2018/10/04 19:00:32

    こんばんは
    ガチャピン・ムックの件ですが、制作会社がフジゲームスなので「もしや?」と思って検索したら、ここがフジテレビの子会社だかグループ会社だそうです。
    なのでガチャピン・ムックらしいですが、もう少しゲームの世界観に合ったキャラかアイテムにしてほしかったですね。

    私は中断左のキャラにオッサン好きの心がくすぐられました、下段右の色っぽいオネーサンもいいですね~