誰か交換してくだせぇ。 日記 2009/10/05 18:21:13 ダブり多しっ!っつーことで。フリーマーケット~♪チャンチャン♪出(( ・ナツT(ハイビスカス) ・コサージュピアス ・コサージュブレスレット ・重ね着風シンプル二ット ・柄靴下A(Ladies) ・クラッカー ・ササノハ ・シンプルさんしゃいん ・きんぎょピアスです。求め品はありません。よろしくお願いしますっ! #日記広場:日記 ★Smile★ 2009/10/06 20:38:25 うちも送るネ!!! 違反申告 *NATSUMI 2009/10/06 20:32:42 じゃぁ送っときますぅ! 違反申告 *NATSUMI 2009/10/06 20:32:13 まぢ? 違反申告 ★Smile★ 2009/10/06 20:29:59 いいよー!!! 違反申告 ★。・夏・。★ 2009/10/06 06:57:45 そうですねぇ・・・。 たこのなんかかぶり物(笑) がいいですね。 無理でしたら何があります? 違反申告 ★Smile★ 2009/10/05 21:31:19 重ね着風シンプル二ットがいいですww 青ガチャ第4,5,6弾の物なら出せますが・・・ 何か欲しい物ありますか?? 違反申告
★Smile★
2009/10/06 20:38:25
うちも送るネ!!!
*NATSUMI
2009/10/06 20:32:42
じゃぁ送っときますぅ!
*NATSUMI
2009/10/06 20:32:13
まぢ?
★Smile★
2009/10/06 20:29:59
いいよー!!!
★。・夏・。★
2009/10/06 06:57:45
そうですねぇ・・・。
たこのなんかかぶり物(笑)
がいいですね。
無理でしたら何があります?
★Smile★
2009/10/05 21:31:19
重ね着風シンプル二ットがいいですww
青ガチャ第4,5,6弾の物なら出せますが・・・
何か欲しい物ありますか??