✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

わんぱく妖精♪秋の収穫祭☆彡夜の部

サークル

夜も 皆焼き芋持ってwww

てか。。。芋掘りしようと想ったら。。。
山変わっててーー!! (゚_゚i)タラー
畑なかった。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

建物も変わってたので 登り口を探すのも大変でした。。。

わんぱく妖精さん 木登りもしたんだけど

あれあれ?? 1人だけ登れない妖精さん居たよ~

まだ見習いだったのかな??(´ー`A;)アセアセ


皆が集まってると キラキラ探しの人が
そこにあるのかと思って 寄って来るのwww (;¬_¬)
『キラキラはビーチ1ですよー!!』
『ここにはありませんーーー!!』ってwww *´∀`)ァハッ 

撮影するの大変でしたね。。。(´ー`A;)アセアセ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした !!

木の上はベストポジションでした(。◔`◡´◔)b

  • mio

    mio

    2018/10/12 18:01:55

    お見かけ訪問です♪

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2018/10/09 14:11:07

    こんにちは^^
    連休中は仕事詰め~今日はお休みでさっきまで寝てました^^
    カラフルな妖精さん素敵^^

  • Zephy

    Zephy

    2018/10/05 23:38:03

    あれ?芋ってメーが前日に全部掘り起こして食べたんじゃなかったっけ?

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/10/04 16:52:52

    こんにちは
    登れない子は誰かしら。可愛いですねー(*^-^*)。
    タウン、結構変化してるところは変化しましたよねー。私、まだ建物登ってないので、今度挑戦してみまーす。