キャサリン

❤愛コス17回 わるもの❤

日記

わるものコーデ企画 楽しいお題が出ましたね。
倉庫を見回してみたら、顔が気に入って購入したこのスノーマンを発見。
こちらを使って、コーデしてみました。

わしの名前は、スノーマンブラック
今年の冬は、また雪がたくさん降るのかな?
雪だるまの形をしておるが、実は寒いのも雪も大嫌い
雪で遊ぶなんて、もってのほか!
これらの武器で、
子供たちが作ったかわいらしい雪だるまを壊して回るのじゃ
壊されたくなかったら、わしの目につかんところに作るがよい

・・と、脅しをかけておるが、雪だるまを探しに出るのも寒いのよのぉ
ついつい暖かい部屋に籠って、コタツでまるまってしまうのじゃ
というわけで、昨年壊せた雪だるまは、ゼロ
今年は頑張るゾ~覚悟しておれ~

わるものになりきれない軟弱なスノーマンブラックなのでした。

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/10/06 14:57:36

    こんにちは、
    すごいこわい、スノーマンブラックさん。
    今年は雪どのくらいふるかな~。

  • ランド

    ランド

    2018/10/05 09:59:50

    スノーマンブラック、ワルモノになりきれない(´艸`*)
    (((uдu*)ゥンゥン、寒い中で歩いて悪さするより、
    ぬくぬく家の中にいた方がいいよ♪
    一緒に温かいココアでも飲みましょう(∩´∀`)∩

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/10/05 06:56:28

    口だけ番長さんの 本当はやさしいスノーマンブラック。
    『雪遊びもいいけど 風邪をひくなよ』。。。という子どもたちへのメッセなのね。
    今年も大雪から子供たちを守ってあげてね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/04 23:06:39

    スノーマンだけど こたつに入るところがお茶目!
    溶けないのかしら??
    今年は見つからないように こっそり小さな雪だるまを作ろうかな^^

  • 華

    2018/10/04 18:32:51

    寒さに弱いブラックさん、暖かいものは得意なのですね。
    きっと、おみかんやお汁粉に心奪われ、
    今年もぬくぬくと、心地よい冬を過ごされる気がします(´艸`*)

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2018/10/04 17:38:24

    悪ぶっても 無理です 優しい心がみえます