ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

グッズ目当てですが・・・・

お笑い

お笑い!と、いうことで・・・・・・・

ハイ!どぉ~もぉ~、今日は、名前だけでも覚えて帰っていただきたいんですけど、ね・・・

昔から、お笑い大好きです。 ^^

小さい頃から、ゲバゲバ60分、8時だよ全員集合、落語、漫才、笑ってる場合ですよ、
俺たちひょうきん族、・・・・・・
いつも、涙を流して、お腹をよじりつつ見てきました・・・・・・

小学生の時は落語がマイブームで、カセットテープの金馬や小さんを、何度も聞いてました・・・

そうそう、今でも飛行機に乗ると、機内放送の落語はよく聞いてます ^^

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/06 11:03:49

    美琴さん ありがとうございます ^^
    ひょうきん族も、もう伝説ですね・・・・・
    最近のお笑いブームは、以前とちょっと違う感じで、
    大勢で騒いでいるのが、多すぎる気が・・・・
    時代ですかね・・・・!?

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/06 10:59:50

    かず3463 さん ありがとうごいざいます

    なんか、すごくぶっとんでましたね ^^
    PTAから、下品だから見るな!って、クレーム出たり・・・・

    最近は、森三中の大島が全裸で屋外を走っていたのが、
    一番、くだらなくて笑いました ^^

  • ⊹⊱美琴⊰⊹

    ⊹⊱美琴⊰⊹

    2009/10/05 21:19:51

    俺たち ひょうきん族、見てましたぁw
    すっごく懐かしいです^^

  • かず3463

    かず3463

    2009/10/05 21:06:02

    8時だよ全員集合はリアルで見てたな~
    ゲバゲバ60分は微かに記憶が^^;
    でも懐かしいですよね
    今は、そんな番組無いですよね

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/05 19:31:28

    ともぴぃ。 さん ^^ いつもどうも~^^うれしいです^^

    それが!やはり名人芸になると、老若男女誰でも笑うとおもいますよ ^^
    古典だと舞台が江戸末期から明治時代なので、どうしても解りにくい部分もありますが・・・・
    時代劇がわかるくらいで、大丈夫!^^
    DVDもあると思います・・・・
    興味がわいたら、TRYしてみては?

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2009/10/05 19:21:45

    小学生で落語ですか^^渋いです^^
    私もお笑い番組はよく観ます♪
    でも落語はまだ未知の世界ですね^^;
    私に理解できるのかな~?^^;