今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

2日のクイズの答え

日記


ご参加くださった方、ありがとうございました。

さて、正解発表でーす。

Q.今年の夏はチョコミント系のお菓子やドリンクがブームでした。
チョコミン党の私はウハウハ(≧▽≦)でしたが、
「これイマイチ」って思ったチョコミント味のお菓子はどれだったでしょうか。

という問題でしたね。
正解は・・・・

2.カントリーマァム

でした!!(≧▽≦)

ちなみに1番美味しかったのは、セブンイレブンのアイス。
あれは絶品だー。この夏何回買ったかな。
カントリーマァム自体は好きなんだけどねぇ。
チョコミントは残念な味だったわ。

ええと、正解者は・・・

☆kiki 様  ☆みゆ様  ☆ビスコ。様  ☆めーぐる様
☆ありしあ様  ☆Nana様  ☆すず様

以上7名様、お見事でーす(≧▽≦)
ハズレちゃった人、残念でした。
10月もなんかやるので、また参加してみてくださいねー。
当たりの方々には後日個別にお知らせに行きますからネ。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/10/06 19:58:39

    章姫ちゃん、こんばんは~☆彡
    早速ありがとうございます。受け取りました。ペコリ(o_ _)o))
    可愛くてキュンキュンです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    可愛くコーデしてくるね~!!

  • ノンタン

    ノンタン

    2018/10/06 14:08:35

    外れちゃったけど、参加させて頂き有り難うございました。
    当選された皆様、おめでとうございます。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2018/10/05 18:53:33

    こんばんは^^
    そうか~
    ググってみたら結構お菓子のチョコミント味が沢山あって
    こんなにあったのねと改めてびっくりしましたが・・・
    やっぱり合うものと合わないものがあるよね(;´∀`)
    外れたけど楽しかったです!

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2018/10/05 18:03:17

    外れたけど 楽しかったです!
    正解された 方々 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

  • りい

    りい

    2018/10/05 16:18:45

    こんにちは^^
    正解者の皆様、おめでとうございます。

    問題読んだ後、一度outしたら、次inする機会を逃しちゃった^^;
    次の章姫さんを知ろう企画(←じゃない) 楽しみにしています^^

  • ビスコ。

    ビスコ。

    2018/10/05 16:13:08

    章姫ちゃん、こんにちは♪

    わーい当たったあたった(๑╹ω╹๑ ) やっぱりアレは微妙だったよね~?
    アイスはわたしも買い込みました。てか、まだ冷凍庫のアイススペース奥に在庫を隠してあるよ。
    ファミマのチルドドリンクコーナーの、カップに入ったチョコミントドリンクと
    同じくファミマのチョコミントフラッペもリピしてました。

    食欲なくてもチョコミントはするする入るんだから、痩せるわきゃないよね、わたし(。→ˇ艸←)

  • みい

    みい

    2018/10/05 09:48:50

    正解の皆様 おめでとうございます(。◠‿◠。)

    こっち、たぶんカントリーマァムのチョコミント味、出てなかった気がする。
    セブンのアイスは美味しいんだね?ハミガキ食べた感じにならない?(←子供の時の感想w)
    食べてみるかな~。
    章姫さんには いつも知らない世界のドアを開かせてもらう気がする。
    これでチョコミント旨い!ってなったら、私の人生ちょっと変わるよww

  • ルクルク

    ルクルク

    2018/10/04 23:31:02

    セブンのアイスってカキ氷もそうだけどホント美味しいよね。
    あれ商品開発の人達のセンスが良いんだと思う^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/10/04 23:25:24

    おおおおおw
    当たった!!!!
    わ~~~~~~~~~~~~~い!!!!
    セブイレのチョコミントアイス食べたことないな~;;
    まだ売ってるかな?
    売ってたら食べてみよう^^
    いつも楽しいクイズでワクワクさせていただきありがとうです~(*´ω`*)

  • kiki

    kiki

    2018/10/04 23:18:54

    ニョ~~~当たった・当たった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  嬉しい~
    章姫ちゃんがチョコミントアイス食べてるの読んでウチも食べたからアイス以外で選んだのでラッキーだったかな~
    残念な味っと聞くと食べてみたくなるような。。。でも見たこと無いかも~
    チョコミントアイスにカントリーマァム入れて食べてみようかしら~^m^
    何時も楽しませてくれてありがとね^^

  • ありしあ

    ありしあ

    2018/10/04 23:10:12

    こんばんは(´▽`)
    おお・・・セブイレのアイス・・・
    コールドストーンクリーマリーとのコラボのかなあ。
    まだ売ってるかなあ。。。( ̄¬ ̄*)

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/10/04 22:31:55

    章姫さんクイズに初正解できてとても嬉しいです^^
    今まで正解者なしだから大目に見て繰り上げ正解など、そんな不思議な幸運はありましたけど
    やっぱりちゃんと正解したかった!
    ありがとうございますm(__)m

    セブンイレブンのアイスはチョコミントバーという物ですか^^?
    考えてみたらスーパーカップかハーゲンダッツくらいしか知らないかもです。
    チョコミントはスキなんですけどね♪

    お時間のある時でかまいません^^
    お待ちしております。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/10/04 22:09:25

    こんばんは!
    わぁ〜い、あたり、嬉しいなぁ。
    今月はいいことあるかなぁ。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/04 22:00:37

    当選された方々おめでとうございます^^
    楽しい企画ありがとうございました^^
    普通のカントリーマアムは好きですよ^^