ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 アンシラ【橙】 きぐるみ(桃色ねこ)

フリマ広場

応募日時 = 10/04 11:03

フリマ成立 = 10/04 16:33 

相手様出品
■ メガアンシラ (オレンジ) 【オレンジ】(有料) 

こちら応募
■メガ月見草  【白】(有料)
■月見草のコサージュ パール付  【白】(有料)ミラクル

出品されていたのは、メガアンシラ(オレンジ)
普通合成品です。
ゆこたんは、アンシラの合成品はレアカラーも含めてすべて所持済みです。
ですが、求めを見てみると
「メガ月見草」と「月見草のコサージュ パール付き」
2点、おねがいします。
とありました。
メガアンシラ(オレンジ)も アンシラステージ(オレンジ)も
アンシラの花束(オレンジ)も、持っていますが
メガ月見草と、月見草のコサージュのミラクル パール付きも
複数個所持していますので、お譲りしようかな~と。

お求め通りの2点で応募しましたら、当然でしょうけれど
成立をいただきました。
交換、ありがとうございました。



応募日時 = 10/04 14:42
フリマ成立 = 10/04 17:54 

相手様出品
■ きぐるみ (桃色ねこ)L 【ピンク】(有料)色ガチャ第1弾目玉 

こちら応募
■かぼちゃマスク 【黒】(有料)2011年10月限定 180P

出品は きぐるみ(桃色ねこ)色ガチャ第1弾の目玉です。
求めは一つだけ。
「かぼちゃマスク【黒】」
かぼちゃマスクは、2011年10月限定品で180P。
色は、黒・橙・緑の3色だったと思います。3色所持でした。
どちらかといえば好みではないので、1度も使ったことは無かったと思います。
女性で、こちらを希望される方は珍しいかと。
出品者様は女性です。
きぐるみは男女別ですからね。
かぼちゃマスクは共用品ですから、実際に求めておられる方は
異性なのかもしれませんが。
黒いマスクは手放しましたが、まだ緑と橙は残っていますので
惜しくはありません。
どうぞハロウィンにご活用くださいね。
交換していただき、ありがとうございました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/05 09:08:32

    ケイト☆さん
    おはようございます。
    そうなんですよ。
    あの、かぼちゃマスク。 お面のようで、つけたら誰だかわからないw
    あのマスク1つでいいんですって。
    きぐるみ(桃色ねこ)は、色ガチャ第1弾ですから、つい先日までは現行品で
    まだ回せたのですが、もう回して手に入れることはできないので
    これから価値が上がると思います。

    月見草は「寄付」のようなものですね。
    余っているものですから、求めておられる方に使っていただいた方が
    アイテムも喜んでくれるかな~って。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/10/05 08:23:42

    えーーあのかぼちゃマスク一つ?
    安すぎる。

    アンシラはご寄付のようですね。
    普通品にミラクルとレアを
    まさに神応募。

    それはきっと後々
    素晴らしい応募が来そうですね。
    ゆこたんさんの方がよっぽどフリマで還元されてますね。