みけさん

復帰しました。吉

占い

ニコットおみくじ(2018-10-04の運勢)

おみくじ


数日活動停止に追い込まれていました。
左目の裏側、視神経がズキズキするよ。
連動して頭も痛いし。

血圧なのかな?

気圧変動がひどいのか?

もう、寝るしかないわー、状態です。

週末は台風きそうだし、痛まないといいなぁ。

イベント始まってますね。
今日は頭のせアイテムもらったし。

交換所も見てみたら、ガーデンの種があるのなー。
これは!!集めないとー。

Pコインが入手困難になったので、キラキラで交換できるのは
ありがたいです。

できるなら、アルバムの増設とかもキラキラ化してもらいたいですね。

  • りりな

    りりな

    2018/10/07 14:27:35

    目の病気は怖いですよね^^;
    疲れ等で眼圧が上ってたのかな。よくなりますように。

  • めのめの

    めのめの

    2018/10/05 21:47:55

    無理しないでくださいねー。
    ちゃんと食べていないのも続いていたし、心配。

  • いちにぃ~

    いちにぃ~

    2018/10/05 18:40:34

    宇宙生物か何かに寄生されてるのかもしれません
    病院で検査を