アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

どうしたらいいの・・・・(T_T)

コーデ広場

アントワネットです<m(__)m>

わたくしの3人の子供・・・アンコロモッチ、ボトン。アンルイス

アンコロモッチは結婚して落ち着きましたが

ボトン王子とアンルイス王女が・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

わたくしの愛情不足が原因なんでしょうか?(T_T)

でもわたくしは王妃ですから・・・・子育てばかり出来ません(>_<)

どうしたらいいのでしょうね(・・?

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/08 18:16:15

    つい・・・
    先っぽの方でほとばしってしまい
    元気な奴らが、勇ましく向かったようです。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/06 18:47:16

    責任を感じております

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/06 00:34:29

    ラキラ ゲーム広場 ビーチ広場
    (¨・×・¨)
    6日4択現在「唐揚げ定食」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/05 22:32:27

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    台風25号が土曜に接近の予報で
    また雨漏りの恐怖です。
    ストレスでやけ食いして太るわ~
    どうせ太るなら美味しいもの食べたいのに。(>_<。)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/05 22:30:43

    時代が時代だからね~

    いいんじゃないの?自由が一番だもの(*´艸`*)

    さぁ~次の王子様はいつ誕生かな?(*´-∀-)フフフッ


    後10人ほど生んでみてはいかがかしら?

  • ラム

    ラム

    2018/10/05 19:46:50

    いつもありがとう♪台風にご用心!
    よい連休を過ごしてね!(*^。^*)ノ

  • こしあん

    こしあん

    2018/10/05 18:34:46

    こんばんは♪
    昨日ニコをお休みしてる間に王女が芸能人に~(゚д゚ノ;)ノ
    ご家族揃って芸(ゲイ?)達者ですね

    王女と芸能人兼業は難しいですかねえ;
    カッコいいと思いますけど( *´艸`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/05 18:25:20

    まいど

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/05 17:49:53

    今、ニコ店に行って気が付きました!
    アントワネット様に、ビールを飲ませて頂けるんですね!
    調度、アントワネット様が持たれているビールが口元にwwwww

    光栄に存じます!!
    大変おいしゅうございました♡♡♡

    また台風が近づいて来ていますねぇ。
    もう満腹を通り越して、吐きそうですが、何とか何事もなく通り過ぎてくれることを願います。

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/05 17:45:32

    こんにちは!
    色々な人間が居て世の中成り立っております。
    王家に生まれたからと、こうあらねばならない、とは限りません。
    親への反発からではないのなら、個人の自由でありましょう。
    ……国民感情は、イマイチかもしれませんがww

    帝王学を学んだことがありませんので、よく分かりませんが…。
    女装及び、同性愛をしてはならないとあるのでしょうか?

    我が国でも、帝王学が問題になっております。次期天皇様が帝王学を唯一学んでおられるという事ですが、祭祀に関しての知識、作法を教えられているのが次期天皇様だけ、と言う事なのでしょうか?
    自分が帝王学を学んだだけで、家族は関係ありませ~~ん! と言われるのかなぁ?
    家の跡を考えなければならない立場であり、責任を持たなければならないのですが、それは政府に丸投げ状態ですからねぇ。言われた公務はやっているからいいでしょ? みたいな感じがしてしまいます。

  • ますなお

    ますなお

    2018/10/05 17:37:01

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★

  • bube

    bube

    2018/10/05 15:51:26

    \(^o^)/こんにちは~♪。

  • bube

    bube

    2018/10/05 15:38:51

    いま、雷がなったような。。。気のせいかなぁ。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/05 13:38:34

    お悩みは尽きませんね。

    王妃のイメージ的には、ハロウィンは不向きかと思われます^^;
    どうぞ、エレガントを貫いて下さいな。

  • 星空

    星空

    2018/10/05 10:43:06

    こんにちは。ハロウィンコーデを一気買いしたのでお財布が軽くなりました(笑)

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/05 06:27:20

    (✿✪‿✪。)ノ おはようございます。今天気予報見てたら日本列島と雨雲が二匹の竜に見えたんです。

    これなんですがどうですか?
    https://hailstorm.c.yimg.jp/iwiz-weather/raincloud/1538686800/202010-0000-jp0000-20181005060000.gif?t=1538687799

               お水と素敵のお届けです♪