✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

秋のパン祭り!

コーデ広場








ハッキリ言うが、(何度も!)




私は、食べ物の中でも、パンが大好き!




それで、パン好きと言うんじゃーない。とN准教授にも口止めされているんだけど




こーやって言う。




さらに、付け加えると、パン屋と仲が大変良ろしくない。




ウチの近所には、パンそのものは、美味しいがあまりにもいじめに走る




パン屋が多いので行きたくない。





あんまり、ウルサイから行かないで、知らん顔していると、○○店のパンを




私にくれ!とN准教授に言われるが、私が経営者でも、お友達でも無い




ので、個人的に、そーいう話をされても困るので断っている。




それで、先方のパン屋は、私が嫌がらせをしているとか、言ったとか、




言わないとか、モメ事になる・・・・





この繰り返しになり、最悪、私の歯茎は腫れる・・・(ノД`)・゜・。




という一連の連動的な流れが回転しているだけであり、私は無実の罪人




となり、常に怒りと、言われる事もない誹謗中傷に耐えている。




これが定番では、正直な所、パンは好きでもパン屋に行く脚は遠のくばかりだ。




さらに、私は、はち切れんばかりの不平不満になり、パン屋はそう儲からず




で、誰も得をしていない訳で、そもそも、アイツは、




「人が不幸であるとありがたい!人が儲かったり、仲良しだと、はち切れん




ばかりに、自分の感情がコントロールできなくなり、あまりの悔しさを




押さえきれないから、人を虐めたり、嫌がらせをして、自分は気分爽快。」




こーいう人とは、やっぱり関わりたくありませんから、当然、パン屋組合とは




あまり、「仲の良い縁」がありませんが、とりあえず、パンが大好き!




という、ごく自然な、そして、私は自分のあさましい食欲を抑えられなくなり、




困ってます。(*_ _)




しかし、そのためかわかりませんが、おかげ様で、ぶつけようも無い、




性欲は、あまり起こる事も無いのでありがたいが、その代償として、




年間を通して、ものすんごい食欲の嵐であります!





さて、そろそろウチの地域以外でも、舶来?モンのパンや、和風総菜風だの、




お馴染みの天然酵母だの、外はパリット!中はもっちりだか知らんけど、




世界各種のパンが勢ぞろいで、降ろす人居ますか?パンの話。




コーヒでも、紅茶でも、ワインでも年間通して、いつ食べても美味しいパン。




そう・・・・今の夢は、吐き出す程、好きなパンばっかり一気に5つも、6つも




食べて決して言い続けよう。




「自分ではなく・・・」と言いながら、爆食するのが夢です。(*^_^*)




えっ?!私の役職的には、食後、「人差し指」を喉に・・・・




のお勉強会は無しです。





だから、幾らパン食べても、貧乏なんだ~~~!