ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

後輩君、それはw

日記

先日、新人男性社員の前で鼻血ブーッを実演して、穴掘ってはいりたい大年寄りです。
レーザーでやかれたキーゼルバッハ部位は、二進一退で治りつつあります。

さてスプラッタ目撃者新人男性社員が「お弁当男子」です。
毎日、自分でお弁当作って持ってきてます。
料理の腕前はそこそこ。
ケチャップライスに伝統的卵焼きをのせたものを「オムライス」と主張するちょっと天然さんであるだけでw

その男子君の昨日のお弁当が自作ハンバーガーでした。
レタス、トマト、ハンバーグパテと、絵に描いたようなハンバーガーで美味しそうでした。

「おいしそやね、そのハンバーガー合びきでつくったん?」

「ハンバーガーじゃないですよ、チキンタルタルステーキサンドイッチです」

「?チキンのミンチつかったの?」

「いえ、チキンのももをたたきにして卵とパン粉であえてやいたタルタルステーキです」

「そ、そうなんや^^:」

それをチキンハンバーグというのではなかったかな^^:?

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2018/10/06 18:24:32

    色々と癒されそうなお弁当男子くんですね♪

    レーザー治療、もうすぐ完治ですね。よかったです✿

  • Yure

    Yure

    2018/10/05 09:42:34

    ・・・(^_^;) ま、まぁ、美味しそうだからいいわね~ 面白いコが来ましたね(笑) ・・・ラトさんは鉄分補給にレバーパテでサンドイッチ?