ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日の小さな喜び★

日記

ロト6当たりましたwwwwwwww★

1000円←200円購入で!!

毎週懲りずに200円づつ買っています。

半年振り・??4ヶ月振り??

当然!!プラスマイナスでマイナスですが、当たることに意義が有る。

「次はキャリーオーバーで2億円」と、何時も思っていますwww.

絶対、億当たったら日本からおさらばじゃ~★半年?←小さいけど半年贅沢ツアーが夢ですw

又、めげずに200円一つ買いましたw。

ちなみに、にしきの あきらの奥さんがコンスタントに1千万円づつ当てているとテレビで遣っていたけど・・・・・次元が1000円ではちょっと落ちるけど、私にとっては大事な事でした。

  • hana

    hana

    2009/10/06 19:18:50

    スーパーに有る宝くじ売り場で、毎週200円だけ買っている。
    年2回は1000円当たるから・・・・・・・・・・・・で、マイナスですけど~☆

  • usagi

    usagi

    2009/10/06 19:15:14

    一度買ってみたいと思ってるの。
    いいなあ。
    次はもっと大金、当たるといいね☆
    おめでとう~~~♫♬♫

  • hana

    hana

    2009/10/06 11:17:37

    ありがとう~☆

    買わなきゃ当たらないです~でも、ドリームとか年末とかは全く当たった記憶が無いですwww.

  • かりん

    かりん

    2009/10/06 11:09:13

    買ってみるモノですね♪
    おめでとうございます❤

  • hana

    hana

    2009/10/06 10:39:20

    きゃ~素敵なアイデアね★

    取り合えず・・・・・・高校だけは出ておこう~。

    で、未成年連れて行ったら私は誘拐犯?に成るんですけど~☆wwww

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/10/05 21:00:52

    おめでとうwww
    そう!当たる事に意義がある!

    億があたったら私をみつけて
    一緒に逃避行~☆w