アミ

ごちゃごちゃなんですけど~^^;

日記

キラキラ集めにタウンを徘徊してたら中央広場のみ変!


二つの広場がごっちゃ!

昨日は気づかなかっただけでメンテ後キャッシュクリアしてない

魔女も飛んでるのを見たけど~~以前と同じの広場が混じってるみたい(´m`)クスクス

今からキャッシュクリアしてみようっとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2018/11/29 11:12:10

    アミちゃん、ご無沙汰で~~す(:>)┓ペコリ

    ブログにコメありがとうでした^^
    ネットで見てもどれにして良いか分からず
    これは高いな~~・・・とか
    これは好みじゃないな~~・・・とか考えてると
    何にすれば良いんじゃ~~~???って悩むのですよ^^;

    まだ日にちはあるので、色々考えてる最中です^^

    ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと~~♪( ^^)ノ★,。・:・゚

  • ルア

    ルア

    2018/11/10 22:19:11

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
     
                    こんばんは~
                 お水とすてきのお届けです♪

               今日はとても暖かかったですね~*
               なんでも10月中旬並みだったとか!

              体調管理しっかりしないとですね(;^ω^)

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

  • onpu

    onpu

    2018/10/07 01:33:39

    あは
    これ、おもしろい^¥^

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2018/10/06 22:17:52

    あれっ? 私も同じ状態になってる!!(≧▽≦)
    キャッシュクリアしなきゃ~ww

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/10/05 21:10:05

    そういえば私もそうだった。
    タウン回るので忙しく、ちょっと変だなと思いながらそのままスルー
    今日行ったら治ってました

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/10/05 15:16:28

    や~だ~!
    アミタンの言っている意味がよくわからないと思ったら
    私もキャッシュクリアしてない画面で平気でタウンに通ってたw
    こんなものだと思い込んでたよ。
    なんでマロンがクマイチの頭の上にいるんだろうとか不思議に思ってはいたんだけど。

  • まいご

    まいご

    2018/10/05 14:59:41

    私も、キャッシュクリアしてなかったから、コレだったけど、アルバムがいっぱいで
    撮り損ねました。(^^;
    去年のハロウィンホテル仕様なんだけど、その前の部分が後ろに残って
    変なことになってますよね。

    で、このうしろのクマイチとインテリのお家がCのホームセンターで発売になっていますね。
    あ!これだったのね!と思っちゃいました。(*´艸`)

  • うるるん

    うるるん

    2018/10/05 13:57:47

    ごちゃごちゃ、いいなぁ~☆
    見たかったにゃ(´。✪ω✪。`)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/10/05 10:53:08

    ハロウィンのタウン賑やかだから気づかずにいそうですが確かに混ざってますねw
    クマイチたちの存在感が凄いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    イベントもあまり参加しないのでタウンに出る事ほぼない引きこもり生活でしたが、最近キラキラ集めでタウンに行くようになりました。キラキラ一直線なので周囲全然見てませんけどw
    今年もハロウィンパレードあるのかな?
    4位だったガイコツくんにいっぱい登場してください。

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/10/05 10:34:17

    追伸:だんだんと タウンもマンネリ化。

    事務局さん制作さんもご苦労なさってるんでしょうけど
    .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/10/05 10:33:15

    Σ(*'Θ'*)アッ♪

    わたしも メンテ明けにタウンに出たら
    こんな風でした♪

    やっぱ いちいち キャッシュをクリアにしないとなのですねぇ。。。
    ぱふん・・・(´・Θ・`)qq

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/10/05 10:06:25

    ん?元々こんなレイアウトなんじゃないの?
    違いがわからない...(;^ω^A ァセァセ