明日は明日の風が吹く~♪

プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

プレカトゥスの天秤コラボ

スマホゲームは全くやったことない。
本来ゲーム好きだし、RPGも嫌いじゃないのですが、こういうゲームは山ほどあるだろうから
何をきっかけに始めるかというとそれはSTORY展開だったり登場するキャラクターの魅力だったり
するのでしょうね。

にしても、キャラクター多すぎて絶対混乱するww
個人的に見た目の好みはジェリーダ皇国のルカ・エイデシュテットとかリベル独立領のレベッカ・キャロル
あたりかな~。主要キャラじゃなさそうだけど・・・
橋本環奈ちゃんがノエル役をやるんだね~。
ちょっとやってみたい気もするんだけど手を出さない方がいいような気もしてww
だって絶対課金したくなるでしょ?そうでしょ?無課金で楽しめるはずないよねww