キャサリン

㋚おもちゃ箱 10月コーデ企画

日記

10月といえば、何かな~
やっぱりハロウィン!と思って、倉庫を見ていたら、
このカボチャの妖精を発見!

ハロウィンはハロウィンでも、
秋の味覚でもある カボチャいっぱいのコーデにしてみました。

ほくほくのかぼちゃ、美味しいですよね。
オーストラリアに旅行に行ったとき、
大きなカボチャを半分にカットして、中をくり抜き、
中にカボチャのスープを入れたのをたべました。
もちろん器のかぼちゃも食べられて、たんまりの一品でした。

栄養たっぷり、そして美味しい。
お料理にお菓子にと、たくさんとり入れたい食材ですね。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/10/08 19:15:32

    かぼちゃのスープ!
    読んだだけでもおいしそう^^
    食べられる器っていいですよね♪
    すっぽりかぼちゃ、
    私もコーデで使ったけど
    色が違うと全然違う印象になるんですね^^

  • 華

    2018/10/06 17:58:02

    楽しそうなカボチャのコーデ♫
    緑の傘もお洒落ですね~✿
    カボチャのお菓子も楽しみです。

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/10/06 14:59:04

    コーデ拝見させてもらいに来ました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    どのかぼちゃがおいしいかな~
    かぼちゃはいろいろ料理に使えますね。

  • hiroU

    hiroU

    2018/10/05 22:39:47

    カボチャも良いな~!遊びに行ったら何作ってくれるか楽しみだ!w

  • Niji

    Niji

    2018/10/05 18:44:43

    かぼちゃがいっぱい!!可愛らしいですね^^
    私もかぼちゃ大好きです。
    かぼちゃってお菓子になってることが多いよね!
    オーストラリアのかぼちゃのスープ食べてみたいなぁ。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/10/05 17:58:12

    わー、かぼちゃがいっぱいですごく可愛いです(*^-^*)
    丸っこいパラソルも素敵です。

  • ランピー

    ランピー

    2018/10/05 17:46:29

    かぼちゃ満載のコーデいいですね^^

    かぼちゃのまるごとスープ美味しそうです。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2018/10/05 16:55:19

    シチュウが好きだが南瓜をいれてついドロドロにシテシマイマス美味しいけどね

  • ランド

    ランド

    2018/10/05 10:01:27

    カボチャまみれ!!Σ(゚Д゚)
    たくさんくり抜かれているけど、中身はどこへ行ったのかな~?
    もう、お腹の中かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そろそろカボチャ、安くなるかなぁ?
    昨日、いただき物のカボチャスープを飲んだら…
    めっちゃ甘かった!!
    焼き芋っぽい味がしたの(笑)

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/10/05 09:51:17

    おおお すごいカボチャコーデ❤
    オレンジと緑って 元気が出る組み合わせね。

    オーストラリアのカボチャスープ 日本でも食べてみたいです。
    ん?自分でも作れるかな?σ(゚、。)