ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

「ショップ広場」と

「ペット海浜公園」です。

もらえたキラキラの数は、2カ所で7個と

これまでの最低でした。( ノД`)シクシク…

1カ所でキラキラが20個ももらえる人もいるというのに…。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/05 11:05:17

    ケイト☆さん
    あらまぁ~ 一カ所でキラキラ20個 まだ未経験ですか?
    かくいうゆこたんも、実はまだなんですけどね。(*´σv`)エヘ
    これまでの最高は(一カ所で)15個です。
    まだ一度も20個はもらえたことがありません。
    このキラキラは、運が良ければ20個×2で 最高40個もありえるようです。
    最悪だと、3個×2で 1日に6個、ということもありえます。

    行く時間にもよるのかしら?
    今朝はこれまででも最悪で、ゆこたんもサブアバも7~8個と
    全然ダメでした。(*>д<)ヒドイわぁ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/10/05 10:20:03

    一度ももらったことないよー20なんて。
    朝行くのは損かな?