ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガチャピンと フー太郎の 黄緑のコーデ

コーデ広場

ガチャピン イモムシ

枝豆と、フー太郎 黄緑のコーデ

頭のせガチャピン   
10周年のフー太郎ぬいぐるみ    
木漏れ日差し込む妖精の森  
おっきな枝豆~2017~    
ペンギンたちと流しそうめん    
不思議の国のいもむしブーツL   
不思議の国のいもむしセットL    
くわえる枝豆    
ミディアムナチュラルウェーブ    
アイシャドーフェアリーライム    
フー太郎バッグ    
足にひっつきフー太郎   
こはる特製美容パック  
キラキラコンタクトGR-2メイク    
アイブロウBR-1メイク    口紅ピーチプリンセスメイク    
枝豆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/05 20:51:20

    美枝子さん
    やるときは、顔の美容パックまでww

  • 美枝子

    美枝子

    2018/10/05 20:49:06

    まさか顔パックまでするとは^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/05 16:47:19

    まちゅーば。さん
    こんにちは
    色検索してみたら、意外に黄緑や緑のアイテムって多かったです。
    顔の緑の美容パックは、こんな時ぐらいしか使いませんけどw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/05 16:45:06

    ケイト☆さん
    (*´∇`*)あはは お友達のトシさんが、こういうコーデがお好きなのですね。

  • まちゅーば。

    まちゅーば。

    2018/10/05 16:38:12

    こんにちは!
    顔まで目まで緑で、真緑コーデですね!(゚∀゚)
    いいね失礼しますー!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/10/05 13:42:45

    トシさんが喜びそうなコーデですね(o´艸`)