yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

プレカトゥスの天秤コラボ

ガチャピンとムックは、ゲームにはでてこないんですね。

アイテム欲しさに投稿。

ツイッターでうんぬんのプレゼントを、ニコタでもらえるアイテム化と思って、ツイートしちゃいそうになったよ。
リアルにもらえるものでした。

いらないっす。

秋リリース予定ってもう秋だよね。
こういうのって、そのように、ざっくりなものなのかなぁ。

前にもらった十字架もいまいち、使いこなせてないけど、ガチャピンとムックもむずかしそうだー。

  • yona

    yona

    2018/10/06 05:38:25

    沖人さんへ

    コーデって、むずかしいです。
    和服にも、きっと合うガチャピン・ムックの使い方があるはず。
    ハードル高そうです。
    二個もらえるのは、うれしいけど、難しさも二倍になったようです。
    わたし的には、ムックの方が難しいので、まずガチャピンをつけてみました。

  • yona

    yona

    2018/10/06 05:36:08

    haruさんへ

    むずい。
    装着してみましたが、色をあわせたのみ。
    わたしもガチャピン派かなぁ。
    以前、いろんなスポーツにチャレンジしてて、すごい!!って感心しました。
    いまだに、どこをどうしてどうなってるのかわかりません、スキューバダイビングとかしてたような。。

  • 沖人

    沖人

    2018/10/05 20:59:48

    被り物なのですね。
    ちょっと、和服には合わないですね。

  • haru

    haru

    2018/10/05 13:50:02

    ガチャピンとムック
    コーデ難しそうですよね
    個人的には ガチャピンが好きなので
    コーデしてみようと思います(*´∀`*)