ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

満月見れたぁ(>▽<)ハッピ♬♪♫ ♬♪♫

日記

昨日は、雲が無くて、満月が輝くように綺麗に見えました♡


月の影もハッキリとね♪ (*^m^*) 

今まで、そんなに眺めて見た事が無かったので、
陰を見た瞬間、感動すら感じました♪ Σ(゚Д゚*)

が、1人で見上げる夜空は、
何だか、むなしい気持ちにもさせますww q(T▽Tq)



このまま、良い事が続くかな~

厄落としのご利益か…

もっと何か良い事が有りそうな、よ か ん (♥^▽^♥)



  • ☆☆アポロ☆☆

    ☆☆アポロ☆☆

    2009/10/06 00:37:27

    俺も次の日見れました^^。。前日見れなかった事を忘れてたんだけど、ふと見上げたら、はっきり、くっきり、これぞ満月って感じでした。。ちなみに、良い事起こればいいけど・流れ星じゃないからね~^^

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/05 22:53:01

    >Rayさん
    (^0^*)ありがとう。。
    部屋に満月置いてるんだぁ~
    σ(・ε・`*)はもう片付けてしまったぁw

  • Ray

    Ray

    2009/10/05 22:30:29

    とてもすばらしいですよね^^
    きっといいことが訪れますよ、
    私は自分のページで見ていよう(涙)