非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

蛍光ピンク、そして雑談

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

蛍光ピンクを意識してコーデしてみました!

なかなか際立ってるのではないかなと思います^^

もうあと1か月もしないうちにハロウィンですね(*>∀<)ノ))★
コーデにハロウィン要素も取り入れてみました(耳です)
もう若くないので、コスプレとかできません(;¬_¬)
(デイケア時代は角とかマントとか着せられました)

ところで皆さん、ピンクの服って着ますか?
色の感じにもよりますよね( ・´ω`・ )
ここまで発色のいいピンクは、あまり着ないかもです(*´>д<)
ちょっと勇気がいりますね^^;

ちなみに私の認識の中では、男性でピンクを着こなしてる人はお洒落さんです^^
ピンクといったら女性カラーというイメージが強い人も多いのではないでしょうか?
そこをあえて男性がピンクを着る!
いいじゃないですか!チャレンジャー!
似合っていると「この人コーデセンスいいなあ」と感心させられます( ,,`・ ω´・)

皆さんの周りに「この人コーデがうまいなあ」と思わせてくれる人はいますか?
良かったら教えてください^^


#日記広場:コーデ広場

  • るんるん

    るんるん

    2018/10/08 14:28:11

    アレクさん、お久しぶりです。
    ブロコメありがとうございました。

    いくつになっても、女子はピンク!それで元気が出る・・・って思ってます(笑)
    だから今でも、疲れている時とかちょっとパワー欲しい時は
    淡くてもいいからピンクをコーデに入れますよ~

    ご年配の女性でピンクをさりげなく羽織ってらっしゃるお客様います。
    とても素敵です。

    そういえばOL時代、ピンクのワイシャツの男性社員が2人いたな~
    初めに見た人は気障で似合わなかったけど
    後から着ていた人は 男の人でもなかなかいいな、と思いました

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/06 21:40:03

    こんばんは。お昼寝して起きたらこんな時間にwこれからがドラキュラの活動時間ですよ~

  • 月の葉

    月の葉

    2018/10/06 21:36:27

    ピンクと言えばペーパー子さんを思い出しますw
    私はピンクは子供の頃から似合わなかったデス( ノД`)

  • モン君

    モン君

    2018/10/06 13:03:49

    &ROSY

    で 検索して 予約してみました (ホント)

  • モン君

    モン君

    2018/10/06 12:53:19

    アルマーニのリップの雑誌

    予約がむずかしいらしい

    あれくりんの いうとおりー ◎

  • ミリア

    ミリア

    2018/10/06 07:27:06

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
    確かにピンクはお洒落さんかもですね('ω')ノ

    手芸の先生とかいつもおしゃれだなと感心しますね
    自分で作った洋服にアクセサリーを合わせるコーデですね

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/10/06 03:15:03

    ステキなコーデですね(*^▽^*)

    ピンク色の服は持っているんですがなかなか着ません(O_O)
    確かに男性でピンクを着こなしている方はお洒落だなぁと思います♪