みゆ

いあ!いあ!ふんぐるい!かい?!~⑥たそがれて…

日記

ザザザッーーーー
 
         サブーーンーーー
  
   ザザザザッ―――  


               サブーン――――― 




叫びまくったネコかぼちゃ達、波の音を聴き心を落ち着かせ
そして深い眠りへと落ちていくのでした。。。


mission、お疲れさまでした(・ω・)ノ

かなりの長編になってしまいましたが
読んで下さってありがとうございました♪
楽しかったというより、面白かった~(≧▽≦)
また遊んで下さいね~














  • みゆ

    みゆ

    2018/10/15 09:57:09

    ☆モカ さま☆

    コメ、ありがとうございます(*‘ω‘ *)
    何とも言えない愛らしいかぼちゃ達でした。
    堂々と被ってたけど実はこの日初めて被りました。
    意外と可愛いなってことに気付かされしました。。。

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/15 09:53:14

    ☆ぁ<ぁ❀ さま☆

    先日はお疲れさまでした。
    楽しかったですね~(。>ω<)

    ビーチで「うるさい」と言われたのは覚えてるけど、いあ!って叫ぶんだぁ。。。と
    言われてたんだね。
    6人で言いまくってたらカボチャ=いあ!になるよねw

    また、遊んで下さい~(*´▽`*)
    湯婆婆さま見付けてきたあくあちゃんに感謝だね♪

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/15 09:47:54

    ☆ばしを さま☆

    本当に叫んでるだけでしたね。
    意味もなく、3つの言葉を使い分けつつ…( *´艸`)
    でもそれが楽しかったです♪

    また、遊んで下さいね~(´▽`*)

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/15 09:45:15

    ☆みるく♥ さま☆

    コメありがとうございます(*^^*)
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです❤
    タウンではうるさいとまで言われちゃったんですけどねw

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/15 09:43:55

    ☆りんりん☆HR さま☆

    先日は楽しかったですよね、お疲れさまでした(・ω・)ノ
    中央で椅子に座った時、誰かが引きじゃないと写真が撮れない・・・
    と言って引きで撮ってみたのです。
    私も溶け込んでいたのは、後から気が付きましたw
    今思えば、凄い数のかぼちゃだったのね(;^ω^)

    こちらこそ、また遊んで下さいね~

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/15 09:40:30

    ☆St.bono さま☆

    本当に楽しかったですよ~
    多分、6人以外は何のことか分からない方が一杯だったかと思うけど(。´・ω・)?

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/15 09:38:43

    ☆こぐま さま☆

    先日はお疲れさまでした(・ω・)ノ
    ひょんなことから、こんなことになるとは・・・
    湯婆婆さま、すごいわ!!

    どこからか出てきた動詞、そんな言葉を作り出せるとは。。。
    そして何となく意味も伝わるという。。。

    こちらこそ、また遊んで下さいね(*‘ω‘ *)

  • モカ

    モカ

    2018/10/14 21:11:23

    みゆさん
    こんばんは。

    皆さん、カボチャになっていますね。
    楽しそうですね。

  • ばしを

    ばしを

    2018/10/08 00:43:25

    ↓wwww
    まってwww

    ビーチで「うるさい」って言われてたの??wwww
    否定はしないよねb

  • ぁ<ぁ❀

    ぁ<ぁ❀

    2018/10/07 11:27:21

    お疲れ様でしたw

    ほんと、こんなに名前を連呼されたことってまずないよねw
    写真も叫びまくりのとこがうまい具合に撮れてたね(´艸`*)
    そして↑の放心状態感とのギャップwww

    タウンで叫びまくってるとき
    「カボチャって「いあ!」って叫ぶんだ?」とか
    ビーチで「うるさい!」て言われたときの快感wwww

  • ばしを

    ばしを

    2018/10/07 09:06:08

    とにかく叫んでただけだけど楽しかった!!!!
    第二回の「みゆ会」も楽しみにしてますb


    ↓wwこぐまちゃんww
    ふんぐるいはラ行変格活用だよねb

  • みるく♥

    みるく♥

    2018/10/07 01:03:21

    猫かぼちゃ、、可愛いです^^

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/10/06 22:02:20

    みゆちゃん、昨日はおもしろかったです。
    ありがとー♡
    日記連載、笑えますw
    2 とけこむ がすごいわ!
    中央広場にかぼちゃがいっぱい飾られていて
    ほんとにとけこんでた。私たちってすごいwww
    (って、昨夜はまったく気づいてなかったんですがw)
    また遊んでね~(^▽^)/

  • St.bono

    St.bono

    2018/10/06 19:22:05

    お〜〜〜
    なんだか楽しそうだな〜〜〜

  • こぐま

    こぐま

    2018/10/06 16:51:58

    みゆちゃん、こんな遊びを許してくれて
    しかも参加してくれてありがとーーー!!

    もうね笑いすぎてどうしようかと思いましたw
    途中から「ふんぐるい」の動詞化に一人で悶絶してましたww
    また遊んでね~(´艸`*)❤