LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

台風に向かって・・・

日記

だいぶ日記サボってしまいましたが・・・^^;

明日の母の一周忌のため、
今、福山のホテルでこのブログ書いてます。

形的に台風25号に向かって行ったことになりますね^^;

新幹線はうまく雨雲を避けるように走ってたので、
雨にたたられることはなかったのですが、
相生を通過するまでは順調だったのに
岡山手前で停車・・・

ここで台風の影響が・・・^^;

まぁ、傘が必要にならなかったので
よかったですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/10/08 22:52:12

    >ALL
    とりあえず、3連休は
    良い天気でよかったです^^

  • 美枝子

    美枝子

    2018/10/07 20:57:41

    普段は大丈夫な地域が影響があったようですね
    お帰りはお天気に恵まれると良いですね^^

  • くりん

    くりん

    2018/10/07 04:44:55

    今回の台風、関東からはだいぶそれましたが、西日本はそれなりに
    影響があったのですね… (^_^;)

  • ユニ

    ユニ

    2018/10/07 01:34:51

    台風もどうして週末にやってくるんでしょうね、日本旅行でもしてるのかと…
    お気をつけて帰ってきてくださいね( ´∀`)bグッ!

  • 美枝子

    美枝子

    2018/10/06 23:15:37

    台風一過
    明日は暑いそうですので
    熱中症に気をつけてくださいね