とまと

プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

プレカトゥスの天秤コラボ

特典で貰える頭のせアイテムです。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2018/11/18 23:54:30

    >nicoさん
    コメントありがとうございます。

    明日はロングメンテですね。
    広告ゲームは出来るのですか~⁉(@_@)
    知りませんでした。

    広告ゲームといえば、コインに変えるというところをクリックしないとダメだったのですね。
    この間初めて知りました。(^-^;
    結構長期間やっているつもりでしたが、60ポイントくらいにしかなりませんでした。(T_T)
    まぁ、ほぼ毎回外れているので、なかなか貯まらないとは思っていましたが・・・(汗)

  • nico

    nico

    2018/11/18 23:35:14

    メンテ中もニコッと広告は他サイトなので多分できる
    https://nicotto.cmnw.jp/users/(id#)

    けどPW無関係なので誰のIDでもできそうなのがどうなのか
    ポイントはID主にしか行かないけど

  • とまと

    とまと

    2018/10/07 22:47:25

    >コメントをくださった皆さん
    コメントありがとうございます。
    まとめの返信で申し訳ありません。

    こういったイベントは嬉しいですよね。(^O^)/
    今回の頭のせアイテムは特に可愛いので気に入っています。♪
    最近のイベント特典は可愛いものが多いですね。(#^^#)

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/07 21:44:28

    まさにそれですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/10/07 17:51:08

    ガチャピン&ムックの頭のせ可愛いですよね♪
    小さい頃、よく観ていたなーと懐かしいです(o^-^o)

  • .さやか

    .さやか

    2018/10/07 14:43:20

    私も密かにget済です(´艸`*)

  • St.bono

    St.bono

    2018/10/07 04:48:26

    うん!
    bonoももらったよ〜〜〜