五郎

これがそうかぁ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 15

いつもはいない教会に人がいっぱいいたw

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2019/12/14 19:27:33

    五郎さん、こんばんは^^
    お元気でしょうか・・・
    訪問、コメントをいっぱいありがとございます!
    感謝です
    もう12月も半分過ぎちゃったね。
    年末まで温かくして体調崩さないようにしてね。

    ニコ店にお伺いしたら大好きなコーヒーがあって
    久しぶりに五郎さんのコーヒーを頂きました
    と~~~~ってもおいしかったよ
    ごちそう様でした。ありがと^^

    寒いから温かくしてお休みしてね☆
    おやすみなさ~い。まだ早いね (;^_^A

  • さーみ

    さーみ

    2019/03/24 23:37:06

    こんばんは 寝るのが早いねー

    留守でしたー(>_<)

  • さーみ

    さーみ

    2018/11/22 23:38:13

    きたよー

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2018/10/20 16:47:03

    応援ありがとですw
    地味にがんばってかせぎまーす(`・ω・´)

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2018/10/19 14:28:35

    キラキラさがすのめんどくさいけどやってる自分がいる←
    ポイントでなにか交換できますからねwコツコツやりやしょ(`・ω・´)b

  • みなの

    みなの

    2018/10/09 02:41:08

    なるほど
    そういう感じで集めるものなんですね。
    なんだろなあと思ってました。

  • ★苺あるぱか★

    ★苺あるぱか★

    2018/10/08 21:50:57

    たまにはいってみましょうかね(^_^)/☆

  • 陽菜

    陽菜

    2018/10/07 15:18:20

    キラキラ集め私も行きます☆彡

    楽しいですねb