ゼロ

*今日の4択!。スド達の件!。回れ無いかも。

コーデ広場

*今日の4択【櫻井翔】らしいなう!。

回れ無い可能性が!。





◆泥棒のスド【租チン、お漏らしのホイスル~ちゃん】と飼い犬の仁達が、キチガイと変態と族の子供お使います!。

隣の浜田や、仁田仁のアホ共の言いふらしにより、自分の銀行残高お、知られていないか、怯えている人が出ていますよ!。

キモいなう。



  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/10/07 22:33:20

    みなみさん、有り難う御座います。

    銀行員に、仲間がいるからですよ!。

    犯罪です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/10/07 22:32:27

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    ガーデンアイテムですね、まだ届かないなう。

  • みなみ

    みなみ

    2018/10/07 22:07:42

    櫻井くんが・・・

    ご近所がキモいですね^^:

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/07 07:17:34

    何時も4択こちらこそありがとうございます
    何時もお礼の言葉書かなくてもいいですよ
    忙しいのに恐縮です。今度伝言板にも書こうと思って居ます。

    >その変な妖精は、何かでもらえるんですか
    ガーデンレベル280 達成
    ガーデン島からプレゼント
    桃源郷の花の妖精です。