マメ

好きな?芸人さん

お笑い

最近出てる芸人さんはよくわからんのが多いです( ̄□ ̄;)!!

 なので、好きな芸人さんは思いださないのですが、苦手な芸人さんはいますね。

すぐに思い出すのが「はんにゃ」
世間じゃイケメンっぽいと言われてるけど、オイラにはあの病的な顔が気持ち悪く見えて
あまり見ないようにしてます(^_^;)
 そのため、ネタも全然知らないんだけどね。

 あとは「U事工事」←(こんな字だっけ?)
ネタ自体はそこそこいいと思うけど茨城在住のオイラには茨城をバカにするのは許せないだけなんだけどさ。
 「ごめんね、ごめんね~」は好きだけどねww

 芸人さん知らないのはお笑いの番組そんなに見てないせいかな(^_^;)

 

  • マメ

    マメ

    2009/10/06 20:37:28

    ネタ知らない人多くてよかったww

    夕方の番組は見たことないもんな(^_^;)

  • りる

    りる

    2009/10/06 14:04:01

    私もはんにゃイケメンに見えないです。
    でも、特徴的で芸能人として得な顔なのかもしれないなー。
    ネタは知らないし面白い印象もないけど、顔ははっきり思い浮かびます。
    …片方だけですが。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/10/05 23:53:15

    はんにゃ、お笑い番組ではあまりネタとか知らないんだけど
    夕方6時半から毎日?やってる小学生向きの番組があって・・・
    それに出てる(司会?)なのね。
    その番組は結構面白くて好き♪

  • マメ

    マメ

    2009/10/05 21:17:28

    同志いた~(^0^)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/10/05 20:30:56

    ああ、うん。
    あの貌、箱もダメなのです…同士発見w