ゆきみん

寝不足です・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
教会広場 4

おっ♪ペット海浜でたくさんあったんやね。^m^

さて、夕べは・・・八時過ぎから、南西の風が吹き出して、次第に強くなり。

雨はないけど、熱風が暴風になり・・・明け方くらいまで、
ずっとゴォーゴォーすごかった。((+_+))
暑いしね。( ;∀;)

おかげで寝不足。うち壊れるんじゃない!?って恐怖でしたから。

朝になりやっと・・・風は弱まり、代わりに時々雨で湿っぽくなりました。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/10/08 14:16:38

    ☆ニアさん、できれば今年はもう・・・なしで行ってほしいなぁ。(;^ω^)

    ☆ユリエさん、熱風でしたわ。(;^ω^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/07 20:50:24

    風が強いと心配になりますね。熱風ですか。

  • ニア

    ニア

    2018/10/07 19:16:06

    もうしばらく台風は休んで欲しいですよね!