けめこ

昼間は見えずらいです@@;

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

やっと二ケ所見つけましたが

昼間は見えずらくて苦労しました@@;

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/08 16:32:27

    菜乃さん♪
    33℃とは、身体も温度差にビックリですね(゚д゚)!
    倒れないでください!!

    こちらはやっと20℃を超えて爽やかな体育の日でしたよ(^▽^)/

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/08 15:34:42

    それにしても秋が終わって
    真夏日が戻りました
    33℃でたおれそうです
    きょうはあとですいかでも
    かいにいこうとおもいます

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/07 22:17:48

    ちゃぴおさん♪
    出来れば夜に回りたいのですが、混んでいるので
    夜も大変ですよね@@;

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/07 22:16:24

    ナンシーさん♪
    昼間分からないときは、夜にナンシーさんに
    情報頂けるので助かっています^^

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/07 22:14:41

    菜乃さん♪
    青ガチャがなくなるのでその代りらしいですが
    大変ですよね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/07 22:13:37

    ぎぴぽん♥さん♪
    画面を大きくして見ても昼間は難しい事があります^^;
    出来れば自力で見つけたいのですが
    分からないときは夜に情報頂けるので感謝です(^▽^)/

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2018/10/07 20:43:42

    なるほど、昼間見た時なくて、
    夜同じ場所で見つかった事ありました!

    見えずらい、そういう事か!
    ありがとうございます!謎が解けました(^o^)

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/10/07 20:14:20

    昼間は見ずらいので人が集まっているところに行くとキラキラがありました~

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/07 19:56:29

    深夜はひとおおくて
    いけないくらいひらきません

    もういくのやめました

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/10/07 18:36:10

    昼間は見えにくいと仰られる方が多いようですね(。^。^。)
    私は日付変わってすぐでないと時間が取りにくいので夜なのですが人だかりでなかなか回収できないときあります~f(^ー^;