かつと

キラキラ

日記

Pコインの下にいつの間にか存在。

なんだろう(´・ω・`)

  • へつぽこ

    へつぽこ

    2018/10/10 01:06:44

    ピグ庭の方が忙しいのでやはりキラキラ集めないですねえ^^

  • かつと

    かつと

    2018/10/08 21:11:06

    ほうほう、そうだったんですか。
    Pは0コインだから、活用・・・しないかなやっぱり(´-ω-`)

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/08 20:53:03

    既になってます(^_^;)

  • へつぽこ

    へつぽこ

    2018/10/08 19:43:05

    あ゛ー

    これはひょっとしてアトゲの時みたいに誰かが日記で場所を速報しててそれを見て大勢が大挙するって話になるんですかねえ^^

  • へつぽこ

    へつぽこ

    2018/10/08 19:41:21

    タウンに一回行ったんですが探すのが面倒なのであきらめました><

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/07 19:38:00

    集めるとPコインとして使えるらしいです。
    面倒なので探してません(^_^;)
    日替わりでタウンに二ヶ所づつ現れるとか。