キャサリン

ステキないただきもの

日記

ハロウィン演奏会のリズム刻む羽
ぴょこんぴょこんと 
動きがとてもかわいいです。
みなさまに ハロウィンの演奏をお届けします。

以前お友達の企画でいただいた
コウモリスーツとハット 
こちらもお気に入りのアイテムです。

今回一緒にコーデさせていただき、
お礼のお披露目です。

ありがとうございました。

  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2018/10/18 19:58:13

    こんばんはー
    実はねw、前から言おう言おう思ってて、企画中断してるのでやっと聞く~w

    このコウモリスーツにね、コウモリヘアというのがあるんだけど、
    いま私が色違いの青い髪つけてるけど、それの緑です。
    本当はセットで企画するつもりが忘れてて、キャサリンちゃんいりますか?w
    ちょっと個性的な髪ではありますが、いるなら言ってね。

    それと、もうひとつ、またまたキャサリンちゃんが当選した企画で、
    以前に、緑っぽくない緑のセーラー服が当選してると思うんだけど、
    それ用のヘアがまたまた緑であってね、それはどうしますか?w

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2018/10/07 18:09:12

    ムラムラ いや 魅力にひかれてよたよたと 歩み寄る