momo

momo

^^

モノクルのコーデ

日記

かっこよくコーデできたかな?


#日記広場:日記

  • momo

    momo

    2019/10/20 23:21:57

    白馬の天使さん、いつもどうもありがとうございます!

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2019/10/19 23:07:59

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    10月のハロウィンアイテム企画たてましたが、所持しているでしょうか?
    何かありましたら、コメ下さいね。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2018/10/19 14:37:08

    すみません。10月撮影会は、皆さまの都合で中止とさせて戴きます。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2018/10/16 18:02:01

    追記

    今回の撮影会ですが、すいれんさん、トシさんも欠席の意向なので、少人数となってしまいますので、
    藻々さん、涼さんの意向を聞いて、中止にするか判断するようにします。
    一応、私の方で、コメして聞いてまとめて、お知らせします。
    なので、一応、現時点の意向を私のブログの方にコメ入れて下さい。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2018/10/16 17:44:24

    ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

    10月の撮影会ですが、申し訳ないのですが、先月に続き、私は家の事情で欠席、タマちゃんさんもお母様の49日で欠席となります。
    すみませんが、ご理解のほどお願いします。

  • momo

    momo

    2018/10/09 16:36:36

    トシraudさんのコメントを見て、私も不思議と思います。
    ちょっとだけよく見たい時とか、片目だけ悪い人が使うのかな?と思いました。

  • トシraud

    トシraud

    2018/10/08 08:15:53

    シックでおしゃれですね。モノクルって片目だけでしょ、視力がおかしくならなかったのか、不思議ですよねw