ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

すくすく赤ちゃん 水色のコーデ

コーデ広場

すくすく赤ちゃん 水色のコーデ

すくすく赤ちゃん水玉ボンネット   
くすく赤ちゃん水玉カバーオール
クラシカル編み込みヘア    
ぷっくりほっぺ    
ベリーゴーラウンド後ろの木馬 
たくさんぬいぐるみのお部屋    
ペンギンルームスリッパ   
ぞうさんのがまぐちバッグ   
夜店のわたあめ(うさぎ)   
赤ちゃんおしゃぶり    
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)    
赤ちゃん人形(男の子)   
頭のせゆきぐま(ソーダ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/08 23:46:40

    美枝子さん
    ((●´д`)人(・ω・○))一ありがとう♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/08 23:45:56

    みかん♫♪さん
    こんばんは~
    この背景は「たくさんぬいぐるみのお部屋」といって
    この背景1枚の中に、ぬいぐるみが14個も入っているんですよ。
    なんだか、ちょっと、得した気分?

  • 美枝子

    美枝子

    2018/10/08 20:37:56

    可愛いですね^^

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2018/10/08 20:37:40

    背景がすごいですね@@ 見たことない気が・・
    赤ちゃんコーデ拝見に伺いました( ̄▽ ̄)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/08 11:40:32

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。(*´σv`)
    ですが、このコーデ
    「すくすく赤ちゃん」シリーズのものは、
    ボンネットと、カバーオールだけなんですよ。
    あとは全部違うシリーズのものです。

    前のピンクちゃんだって、お口に咥えているのはおしゃぶりじゃなくて
    フーセンガムなんですよ(^▽^;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/10/08 08:21:44

    ピンクちゃんもあおちゃんも完璧ですね。