✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

なんで、遠藤が城南のセンター長なの?

コーデ広場







これから、話が行きづまって、どーするんだ!




と、みんなで大騒ぎしているのに、何のために、なぜ、遠藤をセンター長に




なんて送ったの?




意味ないじゃん!





そもそも、初めから、「もう終わりですよ!」と言われているのに、




なんで又、「山羊」ばっかりメインの場所取りなの?






それで、話変えたくない!って、「ごろついて」いるの言い訳しても、





あの人達でしょう?





N准教授を庇う気持ちは、私には当然ありませんが、結局、N准教授に





便乗して、好きな場所取って、自分達ばかり付き合いいい場所では




ありませんか?




あとは、N准教授の身内の班が、場所いいだけ・・・・





なんと言っても、「理想的腰使い」に称されたのは私達の班なので、





一応、射手班に合同となって集結していたようですが、幼子の時から、





結構、山羊班は、射手班に交じりながら、「母乳出しと言って射手班を





陰から倒して」




羊班を支配していたら、最後に「優秀な腰使いの