カオル

【愛コス】わるものコーデ【企画】

日記

サークルさんの企画に初参加させていただきます!


テーマは「わるもの」。

【ちょいワル手帳】 持たせてみましたw 元ヤン風の看護師さんです(苦しいw)。

手帳は、松本清張ドラマ「黒革の手帳」の元子ママみたいな手帳をイメージです。中には病院長とか医学部予備校の理事長の裏口座情報入ってます。これで何億も稼げそうですw

悪い人って元々からの人より、一見大人しそうな人が何かのキッカケで変わっちゃった時の方が怖い感じしますね。


  • カオル

    カオル

    2018/10/08 17:36:57

    ななつんちゃん
    ちょっと苦しいコーデ参加ですみません!w
    普段は茶髪アバなので髪型だけ戻しました。

    サークル参加初めてでちょっとドキドキですが、ご迷惑かけないよう頑張ります!

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/10/08 17:25:59

    初のご参加ありがとうございます( ◜ェ◝ )
    コーデお好きなようで よかったです。
    これからも よろしくお願いします┏(<:)