銀月夜猫

モノクル

日記

イベントアイテムのモノクル。
コーデがなかなか難しい。
もちろん、怪盗風にすればすっきりですが、
女性系でまとめようとすると、考えちゃう。
ということで、クラシック風にしてみました。
有料ガチャはログインボーナスのチケぐらいでしたしないので、
何の時のドレスだったか。。。。
怪しげに、ヒガンバナにしてみました。

土曜日は演奏会でした。
昼からリハーサルで、夜公演。
もちろん打ち上げも。
まあ、あまり飲んでも楽しいメンバーがいないので、
1次会で帰宅。
日曜はぐだぐだ。
買い物して、ラーメン食べに行って、温泉行って。
そして今日は、来月お手伝い参加の演奏会の練習。

明日は張ってる足のケアに整形へ。
懸案の自分の衣替えと(夫のは済ませた)、
調味料の整頓と、在庫食品のチェックを頑張らなくては。

  • 宿猫

    宿猫

    2018/10/10 23:38:02

    このモノクル、コウモリの羽デザインなのに、レイヤーが髪の下に行くのですよね。
    ほとんどの髪型で下に行ってしまうので、デザインの意味がないなと思いつつつけています。

  • 紅玉

    紅玉

    2018/10/09 21:18:52

    怪盗風になればきれいに収まりそうですが、
    なかなか難しそうですよね。
    何時のドレスか不明なんですね…綺麗なシルエットしています。

    演奏会と練習頑張ってください(’’*

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/10/09 14:56:27

    ドレス好みで素敵ですね!
    良くお似合いです(*^^)v

    演奏会お疲れ様でした。

    衣替えは私も済ませました。なのに2、3日暑くて私は実家だし半袖なくて困ってたらしい(笑)

  • はわ

    はわ

    2018/10/09 13:08:02

    コーデ、ステキです~
    まだまだお忙しそうですね
    お休み日が早く来るといいですけど・・

    衣替えと言えばまた暑くなったので
    タンスにしまい込んだものを出してきています