■■絡み・伝言板(20)■■

日記

Thanks

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/11/11 19:25:59

    (下の続きです)

    なるほど、テーマと被写体、ですかあ。。。
    絵を描いていて、それは大切なことだと私も感じます。
    twitter、恥ずかしいですが、
    no-name@N_no_nameというアカウント持ってます。
    よろしければそちらでお写真見せてください(^_^)

    お返事、ゆっくりお待ちしております。^-^

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/11/11 19:22:48

    空さんこんばんは。
    経済と美術、同じところもあるのですね・・・
    味わいある絵、、、ですかあ。。。ほんとうにありがとうございます。。。(^-^)

    写真に絵を描くの、とても良いアイディアかもしれません。
    私がこの写真を撮ったのは、家の壁に、朝の光で
    四角形が浮かび上がっていて、
    そういう光の三角形や四角形のことを、たまに天使の羽って、
    勝手に呼んでいるんです。それで、撮りました。

  • めのう

    めのう

    2018/11/11 18:29:41

    コメントありがとうございました^^
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • ✦suzuka✦

    ✦suzuka✦

    2018/11/11 16:23:52

    こんにちは
    ほんとですか?
    ありがとうございます
    友達からもらったアイテムなのでうれしいです
    私も話したいです
    よろしくお願いします

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/11/10 20:37:45

    こんばんは~
    おおー2匹ですか!玄関までお迎えに来るなんて、可愛いですね。自分がそれされたら毎日癒されます(笑)
    もし飼えるようになったら、猫にしたいです。見てるだけでも可愛いから、毎日いたら最高だなぁ...と(笑) ハムスターは準備する物も少なそうだし良いかもしれないですね。家族に聞いてみようかな。

    体重もしそんなにあったらダンスもサッカーも出来てませんねw身長は、今169㎝なので、多分足りると思います。
    今はまだバイク乗れないので、誰かに後ろに乗せてもらうしかないですね。それで怖かったら諦めてしまいそうですけど(笑)
    海外のバイク...何か高そうな感じがします。部品がついたらまた重くなりますね汗 部品で性能が良くなったりするんですか?

    ありがとうございます、手が伸びて届いたりしたら面白いのに(笑)
    空さんもお疲れ様です。今週末は休みですか?ゆっくり休めるといいですね。

  • なつき

    なつき

    2018/11/10 16:13:39

    こんにちは!
    そうですか?
    あれはやばいですよー!!

    そうなんですね!
    大変そう!体気を付けてください!!!
    こっちはまだまだ緑だよー!
    秋って感じがしない笑

    冬服の響きが好きなのー?
    わからなくもないけど・・・
    可愛いけどうざいよ!
    延長してたら、風邪でひらひらするし、延長しないと超ダサいしね!!
    見たい!!?
    うちの制服大して可愛くないよ???

    河童ってかわいいですね!!

  • 汐李

    汐李

    2018/11/10 15:49:57

    こんにちは~
    色々大変でしたが一通りやることが終わって実家から帰ってきました。
    ぬいぐるみは昔から大好きで今も枕周りをぬいぐるみで埋め尽くして寝てますw
    価格ドットコムは電化製品買うときにお世話になりますよね!
    春先にプリンターを買ったのですがとても助かりました。

    オークションで部品を…!なかなか手に入る機会がないものは入手しておきたいですよね。
    以前オークションで商品を販売する会社でデスクワークしてたので色々思いだしましたw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/11/09 21:22:37

    めっちゃスッキリっいってました笑笑
    ふつー逆では!?笑笑
    ビートボックスできるんや!かっちょいー

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/11/08 23:41:09

    こんばんは空さん。

    写真記ですかあ。そんなものがあるのですね。わかりやすいですし、楽しそうですね♪それに写真をよく撮る人ならば続けられそう。

    わ…絵を見てくださりありがとうございます。^ - ^
    うれしい。。。
    これからも頑張って色々勉強したいです。

    空さんの写真みてみたいなあ。。。
    機会あればぜひみせてくださいね☆


    今日は、写真撮ってみました。
    写真はこんな感じのを撮っています。
    https://instagram.com/p/Bp5dcjhllU8/

  • みくあ

    みくあ

    2018/11/08 23:05:02

    こんばんは^^

    自分で撮った写真を飾るっていいですね。
    自己満足できるなら、それは才能がある証拠です!

    私は自分で作ったものを改めて見たり聞いたりすると・・・
    ちょっと、自信がなくなります^^;
    いつか、自分の納得するものを作ってみたいです☆

    空さん、写真がお好きなら、InstagramやTwitterで発表するのもいいですね^^
    意外な出会いがあるかもしれませんね。

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/11/08 21:27:39

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/11/08 18:29:59

    こんばんは~ 
    犬飼っているんですね!何の犬ですか?私はペット禁止の所に住んでてメダカくらいしかいないので、羨ましいです。確かにドラキュラみたいですね(笑)

    280キロ...そんなに重いんですか!びっくりです。体重、全然足りないです(笑)運転は、あんまり自転車と変わらないんですね。軽いバイクなら、乗れそうかな?大人になったら、ちょっと怖いけどバイクに乗ってみるのもいいかもしれないですね。

    そうですかね~会ってないからどうか分かりませんね汗 何かあったら相談しますね、ありがとうございます^^空さんも愚痴でも何でも聞くので言ってくださいね。

    さすがにそうですよね(笑)空さんもたまに真似してやっていたら知らない間に出来るようになってるかもですよw
    日曜日にやったテストの疲れが残っていて、今週は毎日ログインしようと思っていたけど出来ず汗 週末まで頑張って、来週は毎日行けたらいいな...。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/11/07 07:04:19

    あー友達も風邪で13時間寝たって言ってたわー

    ビートボックスは3年間でできる気しない笑

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/11/07 00:13:54

    こんばんは空さん。

    なるほど生活と話題が大きくかかわってくるのですね...

    ああ~~。空さんの思う電車、私もわかります。。。

    バイクって、素敵な乗り物ですね・・・♪
    リアリティがあるのですか。鳥になったような気分なのかなあ。
    冬の空気は透明なのですね~。

    写真が自分の記録、というのはなんだかわかります。
    私は日記のようにも思っています。
    言葉にならないけれど印象に残ったものをうつしてみたりします。

    絵・・・実はネットにアップしてみました・・・・
    よろしければURL貼りましたのでみてみてください^-^
    https://instagram.com/p/Bpw4tuDnRZt/

  • 汐李

    汐李

    2018/11/06 20:53:00

    こんばんは~お返事遅れてしまいすみません;
    色々あって入ってた仕事をキャンセルして実家に帰っていました…!
    今使ってるモバイルバッテリーが遠出した時に結構役に立ったので
    ひとまずそれをこれから使っていこうかなと思います~
    アマゾンのレビュー私も色々な商品で見ますw
    たまに理不尽なこととか書いてあってレビューだけ読むのも面白いですw

    2万のぬいぐるみ他のぬいぐるみを購入したので断念することにしました…!
    実家に帰ったり仕事に出られなかったりと色々あったのでw
    またの機会に自分にご褒美用意します~!

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/11/06 18:42:17

    こんばんは。
    凄いですね(笑)私、一番長くても朝二度寝してから昼までくらいしかないですよ。いつもそんなに忙しいと、休みの日は即身仏になるしかないですね。(笑)
    それは良かったです^^私には、心配したり無理しないで下さいと言うこと位しか出来ないので…。

    そうですね~。ジャズとか一緒に聞きに行ったら楽しそう。お話は、空さんのイメージ通りべらべら喋るタイプじゃないので聞き専になってしまいそうですが汗
    かわいいですかね(笑)最近は行ってもいなくて、ちょっと寂しいです。

    バイク、風浴びながら走っていたら気持ちよさそうですね。バイクの運転って、難しいですか?どうやってバランスとってるんだろうって、いつも疑問です。自転車とは違うだろうし…

    私も年齢は気にしてませんよ。子供は嫌という人もいるので、どうかなと思っていたけど、気にしていないみたいで安心しました^^
    仕事中、怒られませんでしたか?(笑)毎日ちょくちょく練習してたら、ちょっとは上手くなった、かなぁ...という感じです。長文ごめんなさいm(_ _)m

  • みくあ

    みくあ

    2018/11/05 23:29:35

    お忙しいなか、コメントありがとうございます。
    やりたいことが仕事になって、稼げたらいいですよね(^^)
    しかし、夢が叶っても、お金を第一優先にすると自分のやりたいこととは違う方向に向かっていくこともあるようで、何だか難しいですね。
    とりあえず、何か形にして残せるといいかと思っています。

    あと、曲を聞いてくださってありがとうございます。
    ブルースとジャズの要素を入れてみました。レトロな感じが伝わって良かったです。

    念のため、youtubeのアドレスを記載した前のコメント消しておきます。
    本当に感想までいただいてありがとうございます(*^^*)

  • なつき

    なつき

    2018/11/04 23:51:36

    こんばんは!
    こちらこそ返事が遅くてごめんなさい!!!
    いやいやいや!そんなの妄想してないですよ笑笑
    犬みたいな感じの想像してました。


    体調不良大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでくださいね!!

    最近一気に寒くなりましたね!
    もう冬服ですよ!!着替えるときのリボンがちょっとウザいんです笑

  • 桜和

    桜和

    2018/11/04 16:33:26

    こんにちは(。・ω・)ノ
    訪問、コメントありがとうございます!

    元気 と言われれば元気・・・です笑
    部活も引退して遊び放題かと思いきや 結構忙しくて参ってる部分も・・・ありますね~・・・苦笑

    だんだんと寒くなってきましたよね><
    冬場のお布団・・・最高ですよね!朝起きるのが辛くなってくる時期です笑
    季節の変わり目でもあるので 体調等にはお気をつけください~。

    車校頑張ってます~本当に運転できるようになるのか不安でしかないです(´・ω・`;)
    行けるときに行っとかないといけませんね!

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/11/03 22:23:00

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

    遅れました。ごめんなさい。

    ゲームの蘇生とは、死んだ魔神を生き返らせる。
    戦闘不能から、戦闘できるように呼び戻す。と言うものです。
    パイモンは確定蘇生スキルを持っています。

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/11/03 10:28:29

    おはようございます~
    お仕事大変ですね汗 今はどこの会社もそんな感じなのかなあ…。
    なかなかとれないと思いますが、もし休みがとれたら、しっかり休んでくださいね。心配です汗
    どちらかというとインドア派なので出かけないんですが、外に出る時は映画館に行ったり、買い物したり、神社に猫に会いに行ったり・・・ですかね。空さんはどこに行きたいですか?

    謎の少女(笑)これが一番好き!みたいな物がないから、つかみどころがないんですかね。分からないけど、なんとなく嬉しいです(笑)
    私も、空さんと話していて楽しいですよ。大人の人の方が、話が合う気がします。逆に、子供だけど嫌じゃないかなと思っていました。楽しんでくれていて良かったです^^

    教室にはまだ行けてませんが、シャッフルダンスはしてますよ~。やっぱりまだ、こんがらがります…

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/11/02 22:25:07

    こんばんは~空さん。
    そうなのですね~。
    返事があくと何を話していたか忘れちゃう人もいるのかなあ。

    はい。普段は電車です。
    バイクは乗ってみたいな~やっぱり風が気持ちいいのかなあ?
    夜間飛行という名前、素敵ですね。夜間飛行というタイトルの曲って、いっぱいありますよね。♪

    私も、機会あるときに夜の工場、見てみます・・・

    私は絵も写真も、あまり特別なことができないんです・・・
    でも、ほのぼのしていて好きだって言ってもらえてうれしいです。^-^

  • みくあ

    みくあ

    2018/11/01 01:06:26

    音楽はソロでライブ活動をしていました。
    今も、音楽配信だけはやっています・・細々と(笑)

    自分らしさを追求するって、なかなか大変なことですね。
    でも、自分だけのものができるのは喜びでもありますよね^^

    いつか実現できるといいですね。

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/31 22:58:52

    風邪治りましたかー?
    シャッフルダンス私もたまに見ますー!
    かっこいいですよねー

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/10/31 18:47:44

    ハッピーハロウィン!...と言ってもそれらしいことしてませんが(笑)
    体調不良、大丈夫ですか?自分もすぐに返せてないので、無理しないでくださいね。

    そうだったんですね。膝、どこかで怪我されたんですか?ランニングし過ぎると壊すって聞きますが...
    自分もさぼりそうです汗 時間が合って行けそうな教室とか探してみます。
    今は、もう少しで高校生です。趣味が周りより大人すぎて、絶対上に見られます(笑) 

    シャッフルダンス、練習してますが、難しいです。マスターまでには程遠い...

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/30 20:46:32

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/30 20:42:16

    そんなそんな
    無理してまでコメントありがとうー

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/10/30 00:31:06

    体調不良だったのですね。。。
    お疲れ様です。冬も近いですし、
    ニコットは無理せずのペースで、リアルの体調を優先してください...!

    飛行機のようなのですね。。。
    車はあまり乗らないから、なんだかうらやましいです。

    夜景が宝石箱という表現、とても素敵ですね...
    夜の工場も、宝石のようなのでしょうか?

    わたしが撮るのは何気ないもので、
    床や地面に落ちた小さな三角形のひだまりとか、そういうものです・・・^-^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/29 22:44:21

    あらー無理はダメですよー
    ひぇえー自分にできるんかなぁまぁがんばりまうす

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/29 20:48:01

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • 桜和

    桜和

    2018/10/29 10:53:17

    お久しぶりです(。・ω・)ノ
    返信 随分と遅くなってしまってすみません;;

    だんだんと寒くなってきましたね><
    風邪などにはお気をつけください...!

    これから運転免許取得に向けて勉強頑張ってます~(´ω` )

  • 汐李

    汐李

    2018/10/28 21:52:51

    こんばんは~
    高いお金出してる分長く使えるかって重要ですよね。
    最近モバイルバッテリーを買い替えた時に値段や壊れないかですごく迷いましたw

    2万のぬいぐるみは写真の見本しか見てないですがそこそこ大きかったです!
    今月も仕事を含め色々頑張ったのでご褒美にしたいと思います(๑•﹏•)

  • みくあ

    みくあ

    2018/10/28 21:40:00

    こんばんは^^
    お仕事、忙しいのですね。
    体に気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。

    ドローンも安いものから高いものまで、色々あるんですね。
    やはり何をするにしても、それなりのクオリティを求めるとお金と時間がかかりますね。
    私は音楽にだいぶお金を費やし、睡眠時間も削ってやっていたことがありました・・。
    何か勢いみたいなものがあったんでしょうね。

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/28 21:06:55

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/27 05:49:05

    あはーそもそも美人じゃないからトランスフォームしても
    バレないかも笑笑

    だーめーでーすー笑笑

  • なつき

    なつき

    2018/10/25 18:39:56

    そうなんですか?笑
    ロープはなー、痛そう笑笑
    空さんが飼ってくれるのはうれしいけど、
    一人じゃ恥ずかしいんで、空さんも一緒にペンギンの着ぐるみ着よ!!

    風治りましたよ!!
    心配ありがとうございます!!!

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/24 19:58:02

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/10/24 19:44:33

    こんばんは!お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
    ジム、夜は大人の人が多そうだけど、お昼なら行けそうですね。
    調べてみたら、ちょっと離れた所に市営のジムがあるみたいなので、今度覗きに行こうと思います。
    ダンス教室もあるらしいですが、行ける日が限られているので、どうかなあ...
    空さんはよくジム行くんですか?

    動画、分かりやすく解説してくれていますね!これなら私も、練習すれば出来そうです。階段を登る方は分からないけど...(笑)
    今は学生です~。学校で教えてあげられるくらい上手くなりたいです^ ^

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/23 19:04:56

    こんばんは!
    歌い手さんと一緒に遠足に行くっていうイベントですw
    空さんも寒さにお気を付けて~

  • 汐李

    汐李

    2018/10/22 22:45:26

    こんばんは~
    ベタの和名カッコいいですね!
    博打にも使われているとはすごいですね。

    20万のドローンですか!手が届くようで届かないお値段ですねw
    私も今ドローンほどではないですが2万円のぬいぐるみを買おうか迷ってます。
    後で後悔するなら今のうちに欲しいものは買っちゃいましょうかね!w

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/22 21:36:14

    えーそれはそれはお疲れ様

    ウェスタンかーそれがどこかわからんねんけど
    ヨーロッパ系の人は綺麗やなー思うで

    えーこれ思いっきり動揺やし笑笑
    しかもちーぱっぱっ鳴声やし

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/22 21:21:41

    こんばんはー

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

    ついつい色々書いてしまいました。

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/10/22 01:15:58

    こんばんは~空さん。
    古びた温泉街はまだ行ったことがありません。
    でも、なんだか良さそうですね。。。♪
    都会の夜の中には、時々、本当に暗くてしんとしたところ、ありますよね。

    はい、現像までのどきどきがまた、いいです^-^

  • みくあ

    みくあ

    2018/10/21 22:41:00

    こんばんは^^
    今はスマホでカメラの操作もできるんですね。

    ドローンは20万円もするんですか・・!
    カメラを搭載するとなると、かなり高価になりますね^^;
    2,3万円なのかと勝手に思っていました・・。

  • なつき

    なつき

    2018/10/21 14:14:46

    こんにちは!
    ウーパールーパーです!小さくてかわいかったですよ!
    水温を17度にしなきゃって言ってました!
    ペンギン?!空さん想像力ぶっ飛んでますね笑笑
    私がペンギンの着ぐるみ着てたら、飼ってくれる人いるのかなー??!

    はい!ありがとうございます!!

  • 紅葵

    紅葵

    2018/10/21 00:31:17

    空さん久しぶり!
    オーストラリア行ってきたよ〜
    田舎の方行ってきたから自然がいっぱいで動物も可愛かった笑
    たしかに、クダイマイって言ってる人いた!

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/10/19 21:18:07

    こんばんは!私は徳島住みです。転勤族なのでまだ3年半しか住んでいませんが... 最初は大阪で、初めての引っ越しで徳島に来ました。
    だから標準語になったのかもしれないですね。知らない間にこんな感じでした(笑)
    やっぱり、都会より自然の多い田舎の方が好きです。空気が良くて落ち着きます。

    大会は、スイミングスクールで出ました。長い間やっていたので、思い入れがあります。
    全然気にしてないですよ!私もやる前はそんなイメージでした(笑)

    ジム...大人の人の場所みたいなイメージだったので行ったことないですが、そうでもないのかな?
    友達に紹介してみます!

  • なつき

    なつき

    2018/10/19 14:39:16

    こんにちは!
    最近寒いですね!!
    昨日彼氏の家行ったら、生き物飼ってるからって
    クーラーガンガンでやばかったんですよ!
    だから今ちょっと風邪気味笑笑
    空さんも風邪には気を付けてくださいね(*´ω`*)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/18 21:59:46

    あれが最新曲かぁ笑笑
    ある意味最新かもね
    んーべつにうちは韓国系かっこいいと思わんのよねー
    欧米系の方がダントツで好み
    KPOPはダンスには合うなっていうだけね笑笑

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/18 21:24:00

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • みくあ

    みくあ

    2018/10/17 23:58:42

    こんばんは^^
    鳥瞰写真、プロの方はどうやって撮っているのかいつも不思議でしたが、これからはドローンがありますね。
    ポールにカメラを付けて撮ったりするのでしょうか?

    考えてみたら、私も飛行機に乗ったときは窓側の席を指定して、携帯のカメラでいつもは見られない風景を撮ることがあります。・・それは高度が高すぎですね^^;

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/10/17 22:43:49

    空さんこんばんは

    ちょっと寂しい町を歩くの、私も好きです。。。
    何でもないような住宅地とかでも、夜静かな時間に歩いてみたり。
    心落ち着く時間です。

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/17 21:44:52

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

    日曜日都合がついたら一緒にイベしましょうねーノシ
    イベの効率的攻略法チャットにあるので
    確認お願いします。

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/17 20:35:08

    こんばんは!
    最近は、外国人の方増えてますもんね
    東京行ったことありますよ!
    修学旅行で、浅草に行ったのと、ライブとかイベントに行くために新宿に行きました!

  • 汐李

    汐李

    2018/10/17 20:15:03

    こんばんは~
    ベタは♀同士だと同じ水槽でも大丈夫だからと
    弟が一時期同じ水槽で他の魚も一緒に飼ってましたが良くなかったんですかね…
    コップに入れて向かい合わせ面白いですねw
    すごく習性を利用しているというか考えたことなかったです。

    最近テレビの空撮もドローンが多いですよね!
    前テレビか何かで100万くらいするって言ってたような気が…
    もっとお手頃なものもあるんですかね~

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/17 19:41:04

    いやー画質やら
    出てくる小物から古風さが伝わってくる笑笑

    せやなー最近はKPOP系の曲がええなーおもうー

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/17 06:14:23

    いやいやまじ趣味ていどやから笑笑
    あー洋楽はリズムいいの多いよねー
    てか、めっちゃ古そうなミュージックビデオだこと笑笑

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/10/16 22:33:48

    こんばんは空さん。絵のことについてなど、ありがとうございます^-^

    CDケースは100均でも売っているのですね。
    今度探してみます♪

    ジャングルでは絵でのコミュニケーションだったのですね。
    鈍行列車の旅、いいですね。
    地方の旅では鈍行列車を使うことがなかったので、使ってみたいと思います.
    これは旅といえるかはわかりませんが、
    よく、終点まで電車に乗るだけというのをします・・・
    ぼ~っとできて、知らない町がみれて、好きなことです。

    ドローンというのは、家電として売られているのですね。
    最近よく耳にしますね・・・

  • +。李杏。+

    +。李杏。+

    2018/10/16 20:46:00

    こんばんわ!仕事お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    私の楽しみは、月一のディズニーですね笑
    LJKなので友達と思い出作りに行っています!
    空さんはどこか遊びに行ったりはするんですか??

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/10/16 19:17:51

    こんばんは!
    秋葉原ですか...遠くて東京すら行ったことないです。
    秋葉原とか東京ってどんな感じなんですか?やっぱりいつも人が多いのかな...
    行ってみたいと思うけど、ごたごたしてるのは嫌いなので汗

    水泳は、そんなに大きい大会ではなかったけど、良い結果が出たので楽しかったですね。
    今でも夏にはプールに泳ぎに行っています。
    部活に入る時、周りにびっくりされました(笑)雰囲気が良かったし、今までと違うような所に行って、変わりたいなと思って入りました。
    自分はゴツくない...と思いますけど、周りからみたらゴツいのかもw

    シャッフルダンス、めちゃくちゃ運動になりそうですね!出来るようになるまで時間がかかりそうだけど、ちょっとチャレンジしてみようかな。

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/16 13:31:44

    こんにちは

    まだ起きてますか?
    今帰宅したので、メンテ終わったら
    一緒にしませんか?

  • 汐李

    汐李

    2018/10/16 01:11:17

    こんばんは~
    ダンスwwダンス出来る人すごいです、私は人前で踊るのは無理そうですw
    リズム感も自身が無さ過ぎてほんとにもう何も出来そうにないです…w

    水槽について詳しくありがとうございます!
    今は記憶にしかありませんが当時は魚に対して水槽は大きめで
    お魚さんも広々と泳いでいた気がします。
    それでも数字的に見たら足りなかったんですかね…
    お魚さんに限らず生きものを飼うのはとても大変ですね。
    ベタは以前飼ってました!うちのベタは弟の方針で少し大きい水槽で飼ってました。

  • みくあ

    みくあ

    2018/10/15 23:51:43

    こんばんは^^

    最近はニュースの映像などにもドローンが使われていることがありますね。
    無知な自分からすると操作が難しそうに思うのですが、練習すれば誰でも飛ばせるのでしょうか。
    家電店に売っているという事はかなり人気があるのでしょうね^^

    上空からの映像が、どんなものか見て見たいですね。
    きっと、視線が変わると同じ風景も違って見えるのでしょうね。

  • なつき

    なつき

    2018/10/15 20:01:13

    こんばんは!
    そうなんですね!
    そうですね!求人来てなかったら、自力で探すしかないですね笑
    色々やってみますわ笑

    なんでも聞いちゃいますね!!

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/15 12:37:18

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

    今日明日と中間テスト

  • ミコ

    ミコ

    2018/10/15 09:37:32

    がんばりますー!
    ありがとうございます!

  • はなこ

    はなこ

    2018/10/15 06:20:04

    コメントありがとうございます^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/15 05:48:12

    えー遅刻したのー笑笑
    たしかにあんなステップできたらほんまに羨ましいわー
    んーうちは社交ダンスじゃなくて主にヒップホップとジャズダンスが主流かな?

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/10/14 23:29:38

    こんばんは!そうなんですね。疲れた時は無理して出掛けなくても良いと思いますよ。余裕がある時に散歩に行くとか...
    忙しいのは学校ですね~。毎日、勉強勉強で...汗 帰ったら疲れて、INできないことが結構あるので...でも、なるべく来られるようにしてます。
    水泳は、昔習っていて、大会に出たこともあるので、特技にしています。今はあんまりやらなくなって、力が落ちていると思いますが汗
    サッカーは、下手くそですが部活動でやっていたので入れています。ちなみにキーパーです(笑)
    つい最近引退して、ほとんど動かなくなったので、このままだとどんどん太ってしまうなと思って、頑張って自分から運動しています。

    「snap!」面白いですね!しんどい時とかに聞いていたら元気出そうです。

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/14 22:33:49

    こんばんは!
    歌い手さんは、歌ってみたの動画上げる方々です!ソロで活動している方が多いと思います
    中でも私は、センラさんとめいちゃんがすきです

    めっちゃ忙しいですね…

    電車です!!

  • ミコ

    ミコ

    2018/10/14 22:10:48

    使えない、ペーペー看護師ですけどね(笑)
    また、人の支えになれるように頑張ります♪

    にこっとたうんにもたまに顔だします!

  • +。李杏。+

    +。李杏。+

    2018/10/14 18:07:26

    お久しぶりです!
    気温の変化が激しいですね、、
    体調に気をつけてくださいね?
    素敵お届けです!

  • エイル

    エイル

    2018/10/14 16:01:27

    お久しぶりです
    最近諸事情でこちらに来ることがなかなかできてませんでしたー(^^;;
    最近は朝晩が冷え込むことが多くなってきましたね〜
    風邪をひかないように気をつけてくださいね
    お仕事頑張ってください( ^ω^ )

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/14 08:36:09

    あーなるほどね
    うちもジャンル名はわからんけどなんとなくわかったー
    ダンス習ってるから踊れないことはないけどこのシャッフルダンスっていう足めっちゃ動かすやつはできへんー
    お仕事頑張って!

  • はなこ

    はなこ

    2018/10/14 07:04:51

    お早うございます。コメントありがとうございます^^

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/10/14 06:20:49

    空さんおはようございます~☼

    自作のカードをCDケースに入れて飾るというの、なんだかいいですね~
    手紙はその人らしさや様々な工夫ができるのがとても魅力的ですよね。

    無人島やジャングルですか。そんな旅、わたしもしてみたい。
    私も旅行は好きかもしれません。
    今までで一番好きな旅は島根県で、
    適当にその辺を歩いて、海に出たり、夕暮れ時の何もない道を歩いたり、
    移動で多くの時間電車に乗ったり・・・
    そんなことをしてるのがなんだか楽しかったです(*^-^*)

    絵に関するブログのコメントもありがとうございました。
    そうですね、私は今、デッサンなど基礎を学べるところで描いているので
    作品自体は静物などが多いです。
    油彩画はここ数か月は黒を使うのが好きです。

    週に3~5枚ほど描きますがデッサンを学ぶと、
    絵の表層よりも、もっとモチーフの骨となる部分に迫っていかないといけないなあ...
    という気持ちになりますが、そこになかなかいけない感じで、やきもきしている感じです。


    今いるところで描くのはあと半年ですが、
    それまでになにか自分なりに掴めたらいいなと思ってます(^-^)

  • 汐李

    汐李

    2018/10/14 00:15:20

    こんばんは~
    スケートも冬場くらいしか遊べないのがデメリットですが…w
    もっといい感じの特技とか欲しいですね。

    紹介してもらったお魚さん達を改めてググりました、どの子もいいですね!
    コマ目に掃除しててもやっぱり水質は悪くなっちゃうんですかね…
    なるべく綺麗な状態にしていたいので色々工夫しなきゃですね。
    今住んでいるところはお魚さんも含めてペット禁止なのでいるか飼いたいです…!
    熱帯魚いいですよね!

  • みくあ

    みくあ

    2018/10/13 23:40:27

    空さん

    頭痛は首が原因だったんですね。
    ストレートネックってよく聞きますが、
    タオルを使ったエクササイズとか色々と民間療法がありますね。
    何か、改善される方法が見つかるといいですね。

    保険診療の接骨院なんかも、良いかもしれないですね。

  • 凹凸

    凹凸

    2018/10/13 21:48:51

    私も、サーモンすきです!
    1番すきなんですよ! 魚、おししいですよね!
    お肉は逆にどうですか?ステーキとか、ハンバーグとかは?

  • ミコ

    ミコ

    2018/10/13 18:02:45

    ありがとうございます!

    看護師に戻ります(^o^)

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/13 17:56:25

    こんばんは!
    そうだったんですか~
    東京ですかー、、歌い手さんたちのライブ行く時くらいですかねー
    今年は行く予定ないです;

  • はなこ

    はなこ

    2018/10/13 06:10:17

    おはようございます
    コメントありがとうございます^^

  • ひよくん

    ひよくん

    2018/10/13 01:17:42

    こんばんは~
    お久しぶりです!

    先輩が峠とか行ってドリフトとかしてくれる人だったので好きになったような気がします、、
    あーでも、その前からGTRが好きで、初めて会ったとき感動した覚えもある、、(笑)

    最近はバイトが忙しすぎてあまりINできてなくて寂しいです~、。

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/10/13 00:28:02

    ありがとうございます~!
    なかなかうまくいかなくって嘆く日が多いです笑笑
    頑張ります!

    お疲れ様です!スタミナ丼!美味しそうですね(*´◒`*)
    バイクとか乗れたらいいかっこいいですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    お疲れ様です、、、!休みの時はしっかり休んでくださいね

    よかったです!最近は気温がぐんと下がってもうすぐにでも冬が来てしまいそうですね、、、笑笑
    すぐに時間が経ってしまって恐ろしいです、、、

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/12 21:32:35

    いやいやいや
    音楽が得意教科なんは筆記系が全くできへんからや笑笑
    んーうちは洋楽とかボカロをよく聞くかなー

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/12 21:26:15

    こんばんは!
    奈良です~
    昨日早く寝たのでだいぶ良くなりました!

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/12 17:59:07

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • ミコ

    ミコ

    2018/10/12 15:44:57

    こんにちは、お久しぶりです!
    全然ログインできてませでした。
    台風本当にすごかったですね、
    もう肌寒くなってきたので御身体に気を付けてくださいね♪

  • はなこ

    はなこ

    2018/10/12 06:38:55

    こんばんは、足跡から参りました。
    ステプをどうぞ^ ^

  • ぽか☼

    ぽか☼

    2018/10/11 23:21:17

    はじめまして空さん(^-^)

    はい。メールやラインが主流の時代ですが、手紙もいいですよ。
    空さんのプロフィールにも、素敵なご趣味が。
    旅や熱帯魚がお好きなのですね~~

    私からも素敵どうぞ♪

  • 汐李

    汐李

    2018/10/11 21:01:47

    こんばんは~
    少し落ち着いてきてにこたで欲しかったアイテムもゲットしてご満悦ですv
    親にも何のために海外に行ったんだと言われましたw
    スケートは年に数回ですが小さい頃からローラーブレード?で遊んでたので
    他の運動は本当にダメなのですがスケートは得意です(˘ω˘)

    ブラックゴーストさすがにご存じでしたね!ディスカスぐぐりました。
    すごく模様が細かくてイルミネーションみたいなお魚ですね~
    水草水槽ってタニシがすごいイメージがあります、弟がすごく苦労してたので;
    魚以外にもエビならいいですね~貝とかはタニシのイメージが…w

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/10/11 18:22:22

    こんばんは!全然大丈夫ですよ~ こちらこそゆっくり返事を考える時間がなくて返事遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m

    連休はドラマを見たりDVDとか本を借りてきて読んだり、結構ダラダラ過ごしてしまいました汗
    運動しないといけないことは分かっていても、自分からはなかなか・・・
    もう少しで週末ですが、平日で疲れてしまうのでまたダラダラしそうです。

    確かに、飽きが来ないですね。癖になります。なんとなく自分が好きな感じの曲だと思いました。
    洋楽、今までほとんど聞いてこなかったのでよく分からないのですが・・・明るい感じの曲は聞いていて楽しいです。有名な曲だとテイラースイフトのShake It Offとか!

    お仕事忙しいんですね・・・。頑張ってください。

  • のりか

    のりか

    2018/10/11 02:27:17

    あと、おめでとうコメありがとうございます!

  • のりか

    のりか

    2018/10/11 02:25:03

    仕事してるとそうですよね~
    派遣のバイトです
    やりたいこと結構あるんですけどね…
    いろいろあるんです…笑
    バイクいいですよね
    自分は幼い時に事故ってて抵抗ありますけど…

  • 凹凸

    凹凸

    2018/10/10 21:21:13

    基本的に朝ごはんは和食ですね
    でも、そんな立派なものじゃないですよ
    夜ご飯ののこりとか、冷凍食品とかとか。
    お寿司ってすきですか??

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/10 19:03:12

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

    キラキラ現在143個!

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/10/10 16:44:20

    こんにちは!

    私は、MA-1みたいなかっこいい系とスカートみたいに甘辛いコーデが好きなんですよ!

    バイク4台も持ってるんですね(;'∀')スゴイ
    私は趣味といえるほどの趣味が全くないから、本当にそういう没頭できることあるのがうらやましいです!
    4台も持ってたらお世話?も大変ですよね><

  • なつき

    なつき

    2018/10/10 13:59:07

    こんにちは!
    社会人はやっぱり大変ですね!

    建築系って言ってもいっぱいありますよね!
    でもその前に、うちの高校に建築系の事務で求人が来てるのかが心配

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/10 12:42:01

    こんにちは!
    魚眼おもろいですよね笑
    埼玉ですか!遠い!!!!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/09 23:51:52

    あーあれはアーマーのつづりなのか
    一個かしこくなったぜ笑笑

    んーん部活部活ー
    うちはー音楽が得意かなっ☆爆笑