taka546

お手入れ

日記

肉球も清潔に。

 
https://pbs.twimg.com/media/Do_vSwZU0AAMOh8.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/10/10 00:02:11

    ニャンコの肉球を舐めている姿は飼い主でないと見れないかもですね~^-^

    書類は疲れました。ちっとも休みになってなかったです。(;^ω^)

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/09 21:17:07

    ニャンコはマメです^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/10/09 19:55:14

    女の子ですもん。
    当然ですにゃ~

  • m

    2018/10/09 17:20:22

    清潔~大事です~こないだ捕まった樋田(ひだ)淳也容疑者(30)←大衆がきついとニュースで言ってました・・・そんな事までTVで言う?・・・まっイイケド「臭い」と言えばよい

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/10/09 15:22:28

    実家猫の肉球触ってきたよ~ฅ^>ω<^ฅ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/10/09 10:23:07

    昨日は庭の物置作り直していました。ホームセンターのアルバイトに設計図渡して切ってもらったら、110cmと101cm間違って切ってるし・・・
    又、切りなおしてもらいに行ったりちょっと時間がかかってしまいましたが、とりあえず形にはなりました。

    あとは微調整しないと扉がちゃんと閉まらない(爆笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/10/09 02:16:07

    うちはワンコなのに、肉球なめて
    綺麗にしてるっす~(^^;