アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ちょっと問題があって・・・・(>_<...

コーデ広場

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

昨日は午後から衣替えが出来てホッとしました(^○^)

しか~し、先月末だったか今月の初めだったかパソコンに

有害プログラムが入り込み昨日、遠隔サポ-トで見てもらい

3個程あってそれを取り除くには有料で1800円支払いです(>_<)(笑)

今日、してもらう予定でそれが終了すると今度は眼科に行くので

訪問とコメントが出来ないと思うのでお許しを・・・・・<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/13 00:24:43

    キラキラ 教会広場 おしゃべり広場
    ( '﹃' )

    13日4択現在「いくら」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/12 23:47:19

    あい^^;

    長袖押し入れからださないとだよー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/12 23:45:05

    こんばんは。
    眠い目を擦りながら。
    おやつは頂きました。もぐもぐ♪ (^-^*)

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/12 23:34:42

    こんばんは!
    宮殿のカーテンを替えるのは大変でしたでしょう。
    まぁ、たくさんの召使いさん達が替えるのを、見ておられるだけでしょうけど^^

    明日は一泊旅行にお出かけします。階段山道を登った所にある神社に。
    多分、帰ってきたらほぼ死んでますww
    蘇生したら(笑)またお付き合いをお願いします^^

  • 城生

    城生

    2018/10/12 23:20:21

    だ、大丈夫かな?
    コーデの投稿が続けてないのでどうしたのかな?とお邪魔したら・・・
    よく気づきましたね、その有害プログラムとやらに。
    私は一応、バスターを入れてて
    毎日一日何度か手動更新とウイルスチェックしています。
    設定してある定期ウイルスチェックも時々起動してますが(^_^;)
    そうしていても、まだやっぱり不安です(-_-;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/12 18:59:54

    ここのスカルみたいなの

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/12 18:31:33

    工藤静香 キン肉マンのキン骨マンに似てる

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/12 13:53:36

    昨日よりも涼しくて、気温が急激に下がってますわ。。。

    タオルで目を温める方法、良さそうです。
    風呂上がりだと、特に効果的な感じがしますよ。
    私も試して見ようかなゞ

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/12 12:57:34

    妊娠プログラムも入り込んでいるはずです。
    すぐには判明しませんけれど
    楽しみです。

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/12 10:03:42

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。なんかね別々に頂いた方が食べやすいかもネー
           まぁ好みだけどさぁ、とにかく年内は頑張って下さいでーすw
           
             はい、お水と素敵をどぅぞ♪

  • ラム

    ラム

    2018/10/12 01:46:00

    今週もありがとう♪祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/12 00:17:54

    キラキラ ヒツジ学園とペット海浜公園
    ( •́ .̫ •̀ )
    12日4択現在「福山雅治」さん

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪教会で発見

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/12 00:17:23

    こんばんは!
    過ごしやすいお天気になって来て、やっと落ち着いできた感じがして嬉しいです^^

  • 環

    2018/10/11 23:32:39

    アントワネットさん、こんばんは♪
    ピラティスは、第一次世界大戦時にリハビリとして体系化されたトレーニングで
    戦時に発展した解剖学を元にした、インナーマッスルトレーニングなんです。
    ピラティスは、正しい骨格を意識しながら、体幹の筋肉を整えます。
    ヨガとピラティスの類似性は、【 身体と精神を同時に整える】言う事なんです。
    骨格のゆがみや筋力不足による体調不良を改善したい人はピラティスを選んでる方が多いんですよ。
    ご自宅に近くにピラティスの教室があると思いますので見学をしてみては如何でしょうか?^_^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/11 23:17:33

    ノートよりお安い(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/11 23:13:00

    逆に楽ちんじゃない?

    別にキーボードがあって
    そこにはテンキーもついてるしねぇ~♬

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/11 22:56:00

    買い替えの表示は出ないよ~~~


    壊さなきゃ多分10年近く使えるかも?

    使う頻度と何するかで相当違うけど
    ノートよりはデスクトップの方が長持ちする感じ

    一応は5年が目安かなぁ~

    5年経っても使えるのは結構あるけどネ(*´艸`*)

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/11 22:12:34

    例の場所にある白髪を3本抜いておけばよろしいのですね。
    かしこまりました、
    喜んで作業いたします。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/11 21:17:09

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    明日の夜は寝ないで頑張らないと…


    PCはウィルスソフト必須よ~
    でもあんまり強いソフトだとネット出来ないくらい重くなるからほどほどのがいいかなぁ~

    うちもそろそろ買い替えないと
    期限がせまってきてますって表示出てくるようになったw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/11 18:22:45

    言われてみたら・・・
    輪島と貴花田って似てますね。。。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/11 13:29:18

    ドライアイ、私もそうですよ。
    この先、冬は特に乾燥するので、目薬は必需品です。
    ドライアイになると、目の乾きが早くて。

    これからマメに、目薬を注しましょうね>
    と言いつつ、ついつい忘れてしまいがちですが^^;

  • aiko

    aiko

    2018/10/11 09:52:18

    大変ですね。。。
    有害プログラムが入ってるって、どうしてわかったんですか?
    私のには入ってないと思ってますけど、ちょっと心配 ^^;
    1800円は痛いですね(>_<)

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/11 06:48:17

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。流石....アントワネットさん感度が鋭い

          年内だけでも続けて来年初日の出を観よう。

            お水と素敵をどぅぞ♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/10/11 00:55:37

    ウイルス検索ソフト入れてる?
    パソコンでネットをやる以上必ず入れた方がいいよ^^
    有料の奴の方がいいけど無料のソフトもあるよw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/10/11 00:49:56

    こんばんは^^夜雨が降って一気に涼しくなりました~♪雷もピカピカしてます^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/10 23:37:04

    明日 もう1回点滴打って
    感じですー^^
    何年に1度 酷いのがあって^^; 大丈夫だよー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/10 23:26:11

    えとね…

    PCでネットやるでしょ?
    ニコタとかもだし検索したりしてドッカノサイトを開く…
    そこにウイルスがある場合に
    下手したらウイルスに感染しちゃうのね

    人もウイルスに感染したら病気になるじゃない?

    似たようなイメージねw

    でねそのウイルスを最初から弾いてくれる
    ウイルスソフトが販売されてるの

    それ入れておけばよほどのことしない限りは大丈夫かな?
    メールとかも変なのは絶対に開かない
    (開くだけでウイルス感染ってのが仕込まれてる時がある)


    Amazonのサイトにいっぱいのってるから貼っとくねw
    https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&index=aps&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_72rgca3skb_e&adgrpid=57049168241&hvpone=&hvptwo=&hvadid=289188625845&hvpos=1t3&hvnetw=g&hvrand=310118681257883391&hvqmt=e&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009225&hvtargid=kwd-302072062788

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/10 23:25:43

    こんばんは。
    予報通り雨でどんより。
    早く屋根の補修工事が決まらないかしら。
    依頼山積みだそうで見積もりもまだです。(>_<。)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/10 23:11:00

    5個も!

    どうやって入り込んだんだろうか?
    ウィルスソフトは入ってたんだよね?


    フシギダネぇ~

    でもなおって良かった良かった!

    目医者さんはどうだったん?
    無事に何もなかったならいいんだよぉ~(っ´∀`c)



  • えりりん

    えりりん

    2018/10/10 22:56:45

    こんばんは!
    医者嫌いで、どの科も行っておりませんが、おそらくは眼科に行けば同じ診断が頂けるかと^^;
    なんとか市販の目薬でしのいでおりますww

    有害プログラムと言う存在自体、どうやって見つけて貰えるのかわからない人です。
    とにかく、問題解決、おめでとうございます♪♫

  • 環

    2018/10/10 19:43:12

    アントワネットさん、こんばんは♪
    有害プログラムを取り除いてもらえたんですね♬ヽ(^。^)ノ
    アントワネットさんも病弱なんですねww(>_<)
    今年は特に寝込む日が多いので…
    ヨガかピラティスの教室に行こうかな?って思ってます♬^_^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/10 12:46:48

    今日は雨ですね☂
    ちょっとヒンヤリしてます。

    眼科はどうでしたか(・・?
    私も今月、検診が入ってます。
    眼圧検査とか、先に目を閉じそうで困ります(苦笑)

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/10 07:12:09

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。昨日は秋晴れ衣替え出来て良かったです。

           今日はお知らせがあります、良かったら見て欲しいだ!!ケロw
             アドレス張っておきますね!

           https://www.youtube.com/watch?v=jAZSONEJ64M

  • 環

    2018/10/10 00:46:50

    アントワネットさん、こんばんは♪
    お休み中ご訪問有難うございました♬
    久しぶりに寝込んじゃいましたww
    病弱なので体調不良になり易いんですよね。
    健康な体が欲しいでござるww^_^

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/10 00:03:27

    こんばんは!
    眼科の通院、お疲れ様でした。
    パソコンの調子は良くなったのでしょうか?

    今日は珍しく、二年ぶりに美容院に行って参りましたww
    腰まであった髪を肩先までチョン! と切って来ました。
    スッキリしたぁ~~^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/10/09 22:47:12

    こんばんは♪
    先日はタウンで遭遇出来ましたね
    またお見掛けしたら声かけます(^3^)/

    衣替え、まだ終わってません^^;
    でもさすがにもう30℃超えは無いかしらw

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/09 22:03:47

    こんばんは。
    晴れも今日まで予報で洗濯祭りでした。
    台風で飛ばされたままでベランダに屋根が無いので暑かったです。(>_<;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/09 21:37:11

    衣替え済んだのね?早いっ!

    うちは引っ越しなので一緒に分類して箱詰めに(笑)

    有害プログラムって何?ウイルスなのかな?

    どっちにしても早く直さないとね!

    眼科?お大事にねえ~~~

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/10/09 19:05:40

    こんばんは^^10月なのに毎日暑いですね^^;今週も宜しくお願いします♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/09 14:26:23

    それは大変ですね。
    おまかせサポートとか言う類の物に入っていれは、無料になったのに。
    メーカーによっては変わって来るでしょうが。
    有害プログラム、とっとと出て行って貰いましょうヾ

    今日は火曜日。
    限りなく、月曜日のような気がします(苦笑)