もえーん

四季折々

日記

秋を感じる時は人それぞれかと思いますが、わたしはランニング中に枯葉を踏むようになると、「あゝ、秋になったな」と思ったりします。

これが冬になるとそんな悠長な感じでもなくて、木立の中の道を走ると積もった枯葉が邪魔で走りにくい。雨なんて降ると滑って危ないのです。


今日は家族がいなかったので、のんびりとやるべき事をこなせて良かったです。特に奥様がいないと色々はかどります。
いまは明日のお弁当と家族の朝ごはんの下ごしらえをしてからランニングに行って、戻って風呂に入り、洗濯物を干して、のんびり音楽など聞いてます。少しだけ楽器の練習して、寝ようかな。プラモデルは明日の夜にしよう。


おやすみなさい

  • もえーん

    もえーん

    2018/10/16 12:03:14

    塩害ね~。。。 うちは海っぺりなので、常に塩害なので何の問題もありません。いつも通りの状況ですw

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2018/10/15 15:52:53

    実家のほうは紅葉する前に塩害でどんどん葉が落ちてしまって大変なことになっていました><

  • ごま♪

    ごま♪

    2018/10/11 23:26:42

    季節を感じながら走る。良いですね。