✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

結局、悪性の家は中村んち!

コーデ広場






今日も、明日も、明後日も・・・・




これじぁー、いつも悪性の家は「あの人」の家ではありませんか?





家庭に居ても、歩道を歩いていても、職場に行っても、人と話をしていても、





世界中、「あの人」の話ばかり、一日中付き合わされっぱなし!





本来、自己中心的な言葉では現しきれない人ですけど(人ではありません!





あんなの悪魔です!)





人に寄り添いながら、なんであんな破綻するのがわかっている人の話




ばかり、「利口そうなツラ」をしてみんな聞いているのかしらねぇ?





それで、困った時出さなきゃいけないとか言って、まだ前金(すべての国民





に出されているはずだ!アクアが大迷惑!)





ホント、いい加減にしろ!!!!






中村佐和子の悪魔女のおかげで、こっちの人生丸潰れ!!!





アンタんちしか幸せじゃーないんじゃないの?





ウチが、どれほど犠牲にされているかわかってるんでしょう?





自分の息子と身投げしなっ!!!





何様なんだよ!!!!






二度とこの世に生まれて来るなっ!!!!