ゆきみん

すくない・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

今日は少ない・・・(;^ω^)

連休明けの火曜で・・・晴れて・・・心地よい風はあるけど、
またまた朝からアリが隙間から行列作って上へ上へ。((+_+))

昨日、夫が隙間を埋めたけど・・・その少し離れた別の隙間から。(;^ω^)

なので、スプレー撒いて・・・出てきたやつは、コロコロで殺。

疲れました。時間も無駄になるし。今日は五か所から・・・です。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/10/10 15:16:04

    ☆みなさま、ありがとう。やはり、置き餌タイプがいいと思うので・・・地道に出てくる場所見つけて置いてます。(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/10/10 06:09:10

    おはようございます。
    5か所って、困りますねえ。
    原因は、なんだろう・・・

  • hayazou

    hayazou

    2018/10/09 20:39:05

    アリさん退治お疲れ様でした。 もうすぐ寒くなるので寝場所を探しているのでしょうか。
    大きな被害無くて良かったですね!

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/10/09 19:22:30

    こちらは・・・
    今日も暑く
    海にいたので
    よけいに暑さが倍増でした^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/09 16:10:29

    こんにちは。
    最近のキラキラの数、私も少ないです。みんなそうなのでしょうね。

    蟻との戦い、いつまで続くのでしょうね。寒くなったら出てこなくなると思うのですが。
    水攻めにしてもダメですか?