江古伊右衛朗記

お立ち台~

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/02 ~ 2018/10/08
順位 大きさ
1位 ベゴニア【橙】 14.91cm

前回ランキング1位の時は1位タイが21人もいたためお立ち台に立てませんでしたが、
今回は1位タイが2人だったためお立ち台に立てました。
青ガチャ終了で日記ネタが減るところ嬉しいかぎり。
地道にガーデンと農園はやっていきます。

  • 生命体5618

    生命体5618

    2019/03/03 01:26:25

    ご注文の品お届けしました。

  • 生命体5618

    生命体5618

    2019/03/01 22:39:27

    業務連絡♪
    大当たり~♪(^O^) 累計7万7777人目のご来訪感謝致します♪m(u_u)m

    今Pショップで買える物でエコ伊衛朗さんが欲しい物を「2点」、至急お知らせ下さい。
    色指定があればそれも。
    カタログの何頁かも教えて頂けると助かります。
    予算は合計600P程度(多少のオーバーはOk)。

    記録として残しておきたいので、日記の方へお願いします。
    このためのPコインは既に確保してありますから、遠慮なく。

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/12/30 17:36:45

    エコさん、コメントありがとうございます^^
    積雪50センチ!
    除雪作業お疲れ様でした。
    雪かきはかなりの肉体労働で大変ですよね(;´Д`)

    お写真を拝見しました♪
    まっさらな雪原の美しい事。
    雪のかぶった峰々の静かな姿が風情ありますね。
    PCの小さい窓から遠く山形の雪景色を目にする事ができるのは幸せです^^
    見せて頂きありがとうございました♪
    確か、なかなか性能の良いカメラをお持ちでしたよね。いつも良いお写真です。

    お心遣い頂きありがとうございます✿
    私の所よりもエコさんの所の方がきっと厳しい環境だと思いますので、エコさんも何卒お体にはお気をつけて下さいね(´▽`*)

    メガ化応援、素敵とお水をどうぞです♪

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/11/24 13:09:41

    エコさん、こんにちは♪
    お写真拝見しました^^
    広大な自然の風景で、こちらではなかなか見られない冬山を姿をありがとうございました♪
    初雪。
    これからどんどん山が白くなるのでしょうね。
    季節の移ろいと共に四季折々の山容を楽しめるのは、東京の者にとっては素敵な事だと思います^^

    お写真からも空気の冷たさが伝わってきます。
    どうぞお体を暖かくなさって下さいませ✿

    地震は忘れた頃にあると一層恐ろしく感じますね。
    こちらでも昨夜かすかに揺れを感じました(;´Д`)
    今後何事もない事を祈ります。

    「ふぇぇぇ~お花畑が見えるよぅ。え?魂、抜けてる?ヤッヴぁい~!」なコーデでした^^;

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/10/12 23:23:22

    1位おめでとうございます♪パチパチ✧
    21人も!!それもすごひ