けめこ

やっと見つけました@@;

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

今日は自然広場はすぐに見つけましたが

ショップ広場は分かりませんでした@@;

探し物のカボチャの横ギリギリにあるとは(゚д゚)!

お友達の情報でやっと見つけましたが3個でちょっと残念でした^^;

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/10 22:51:07

    ユリエさん♪
    今夜は町内会の96歳の女性の方のお通夜に行ってきました。
    3日前までデイサービスに行かれていたそうです。
    認知症でもなく食欲もあったそうで元気に過ごされていたそうです。
    老衰で静かに眠るように亡くなるなんて
    ご家族は悲しいけれど助かったでしょうね。

    中々難しいですよね@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/10 22:41:25

    今度はこちらに書きますね。
    認知症の初期だなんて、わかりませんよ。誰にも分らないと思います。
    誰でも認知症かもしれませんし。
    それ以上進まなければいいのでしょうね。

    ピアノの楽譜を見るとストレスを感じますね。確かに。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/09 20:42:03

    ちゃぴおさん♪
    全体に数が少なくなっているようだと
    感じている人が多いようです@@;

    青ガチャの回す楽しみが良かったです~
    終わって残念!!!

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/09 20:39:47

    ユリエさん♪
    みんな感じているんですね^^;
    青ガチャが終わったので、その代りの企画のようですが
    集める苦労を考えると、ガチャの楽しみの方が
    良いな~と思います。

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2018/10/09 20:37:24

    かぼちゃいっぱいでかわいいですね(*^▽^*)
    私は3×2個の日があるましたよ~><。

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/09 20:31:52

    最近は見つかる数が減っていますね。
    誰もが少ないねと思っていると思います。そのような方針なのでしょうね。