銀月夜猫

ハギのしっぽ

日記

しっぽをゲットしたので、
コーデしました。

正直、あとは、なんでもいいかな。

  • 宿猫

    宿猫

    2018/10/10 23:39:38

    ハギはウサギだけれど口元だけだと猫にも流用出来るなと考えてしまいます。
    キャラクターの方を見ても口元はあまり違わないよなぁと…。

  • 紅玉

    紅玉

    2018/10/10 23:17:44

    はぎのしっぽは前年とのセットなんですね。
    可愛いですけど、私は耳だけでいいかな…とか思っています(’’*
    しっぽを使いこなすセンスがないです><

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/10/10 16:04:58

    可愛いです!
    私もあれから見に行ってゲットしました♪
    スマホは見えにくいのでやはりPCでないとやりにくいですね(^_^;)

  • はわ

    はわ

    2018/10/10 11:54:37

    ハギ=萩と思ってしまいました
    庭に勝手に生えて大量に増殖中なので(^-^)
    お耳とドレスとぴったりですね