けめこ

自力で見つけました♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

昨日は情報を頼りに見つけましたが

今日は自力で見つけられて嬉しいです(^▽^)/

しかも13個でうれしさ倍増です(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/14 20:05:14

    ユリエさん♪
    イタズラかぼちゃが可愛いので
    沢山育てています♬
    ポイントが貯まったのでお揃いのローブで私も嬉しいです^^

    コーラスは先生に”本番に強いですね"と毎回言われるのですが
    なんとか無事に大きなミスもなく終了しました^^;
    今年は最後に参加団体全員(160名)で
    全員合唱がありました。
    東北の震災の二年後に福島の中学生が作って
    出来た合唱曲です。
    ”群青”という曲で、YouTubeでも聞けると思います。
    心打たれる良い曲で、何回か合同練習して頑張りました♬
    北海道も今年は大きな災害にみまわれたので
    観客の皆さんにも聞いていただけて感謝です。



  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/14 15:56:55

    こんにちは。今日がコーラスの本番ですね。がんばってください。
    お天気はどうでしょう。
    こちらは気持ちのいい青空でしたが、雲が出てきました。

    ローブがかわいいですね。ポイントはなかなかたまらないので、うれしいです。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/14 09:50:36

    ユリエさん♪
    おはようございます。
    早速着てくださって嬉しいです♬
    可愛いですよね。

    コーラスの発表会に行ってきますね(^▽^)/

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/13 22:37:50

    こんばんは。
    昨日は失礼しました。今晩帰ってきました。
    なりきりローブをありがとうございました。早速着用しています。
    かわいいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/10 22:40:59

    ユリエさん♪
    ありがとうございます。
    でも二回周ったんですよ^^;
    昼間は見つけずらいですね.。

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/10 22:35:14

    よくわかりましたね。すごいです!

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/10 22:30:58

    ナンシーさん♪
    ナンシーさん情報にも助けられていますが
    今日は自力で見つけられて嬉しかったですよ(^▽^)/

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/10/10 18:51:08

    自力でゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*